アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ダイエット」のブログ記事

みんなの「ダイエット」ブログ


南優子式ダイエット

2008/02/03 15:32
16,800円  
南優子式ダイエット DVD無し




18,800円  
南優子式ダイエット DVDセット



インフォトップランキングダイエット部門1位、インフォカート美容部門1位に

ランクインできるほどたくさんの方々にお届けできました。

その後出産により約2ヶ月間お休みをいただいてきましたが

1月30日(水)より販売を再開しました。


商品名(DVDセット):南優子式ダイエット DVDセット

商品名(DVDなし):南優子式ダイエット

インフォプレナー名:南優子

です。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法

2008/01/19 17:08
14,700円  
平均実績30日で−6.7kg!ラクチン体質革命で脂肪を落としまくる、超健康シェイプアップ法


  毎日鏡を見るのが楽しくなる

  健康的なスリムボディを手に入れて

  今後一切、ダイエットと無縁になりたいあなたへ:


  あなたはこんな悩みを持っていませんか?

  持っていれば、その悩みは今日限りで解決します。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 1


誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!

2008/01/19 17:04
9,980円  
誰でもカンタンにスリムを実現!!知られざるヒミツの方法!

ダイエットの専門家やダイエットコンサルティングの専門家などの“本物のプロ”の中に

太っている人はいません。・・・この事実、どうしてだと思いますか?


もうおわかりですよね! そう・・・こういう一部の人は知っているんです!

ダイエットの専門家だけが知る『専門家のダイエット』を!!


あなた:『でも、聞いたことないけど??』

当然です。これは世間に広く公表されません。・・・一体どうしてだと思いますか?


先ほどお伝えしたことと同じです。この『専門家のダイエット』が巨額のお金を生み出すからです。

そうです!!『専門家のダイエット』は、そう易々と知ることはできません。


知るためには、この一部の専門家に高額のお金を出して、コンサルティングを受けることが

必要なのです。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 192 / コメント 0


ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット

2008/01/19 16:58
14,800円  
ダイエット失敗経験者95人全員が成功したダイエット。元エステシャンと心理研究家がダイエット失敗経験者から学んで作った、リタイヤしないダイエット。美しく痩せる、超簡単シェイプアップ法。


今まで、約10年エステに勤めていて、多くのダイエットに悩む人達に接してきました。
ほとんどの人がダイエット失敗経験者です。

ダイエットについて専門的に研究を続けて、誰でも簡単にダイエットに成功できる方法を見つけ出したのです。

そして、何をやってもダイエットに成功できないと悩む95人に直接アドバイスをして、
95人全員をダイエットに成功させました。

誰もがダイエットに成功できる方法を完成できたのは、ダイエットに失敗する原因を発見できたからです。

18kgのダイエットに成功して、モニターとして体験談と写真を提供してくれた友人の新美友紀子さんにも言えた事なのですが、ダイエット失敗経験者は共通した間違いを犯しているのです。

実は、ダイエットの失敗を繰り返している人は、間違ったダイエット法を繰り返して無駄な努力をしている事が多いんです。

だから、ダイエットに悩んでいる人は、共通して【ダイエットはつらい】と思い込んでいます。

そして自分にはダイエットは無理だとあきらめている人も多くいるのです。

実は、この思い込みこそが、間違いなのです。

つらいダイエットだから成功しないんです。

成功するダイエットはつらくないんです。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 0


元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット

2008/01/19 16:54
12,800円  
元モデルのダイエットカウンセラーが教える究極の下半身ダイエット


食事制限したの?    「いいえ、夜中に食べるラーメンは最高です♪」

エステ通ったの?     「いいえ、全て自宅で無料です。」

運動頑張ったの?    「そんな面倒な事、必要ありません」

整形したの?       「まさか、そんな恐ろしい事わたしには出来ません」

写真修正?        「とんでもない、わたしは嘘が大嫌いです!」

下半身を細くすることに、努力と時間は必要ありません!
その方法を知っているか、知らないか。
それが全てなのです!!








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 33 / コメント 0


通常版!運命のダイエット大辞典!

2008/01/19 16:47
9,800円  
通常版!運命のダイエット大辞典!

あなたが本気で痩せたいと願うなら・・・・



  生活リズムをそのまま!

きちんとした食事と間食、なんと外食もOK!

そして激しい運動も必要ありません!

それでも

たったの4ヶ月で健康的に13キロのダイエットに成功!

リバウンドもなく何年もスタイルを維持できる!!

 一度覚えれば生涯ダイエットに悩むことなく痩せていられる

努力を最小限に抑えたダイエット方法


 の全て教えることが可能なのですが・・・・・







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット

2008/01/19 16:42
2,500円  
1ヶ月で5kgやせる!らくちんダイエット

ダイエット効果
ダイエット効果なんて本当にあるの!?
そう疑いながらも、試さずにはいられませんでした‥
それくらい、やせたいと思い続けてきたんです。

いろんなダイエットに挑戦しては失敗ばかりを繰り返してきました。
39歳体重72kg体脂肪33%の肥満ぐ〜たら女が、
食事制限もキツイ運動(ストレッチやウォーキングなど)も一切せずに、
ごくごくらくちんなエクササイズを1日たった2分を2回続け、
無理しない、我慢しない、ごくごくらくちんな食事法で
たった1ヶ月で5kgやせ、体脂肪が29%になってしまったダイエット法があります。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0


シークレットモデルダイエット

2008/01/19 16:37
9,800円  
シークレットモデルダイエット

息を吸ったら吐かずにはいられませんよね。
それとほとんど同じで、生物学上、体は太ったら痩せようとするのが普通なんです。
簡単に言うと、リバウンドの逆の原理です。
これは人間に限らずすべての動物にいえることなんですが、体は一番健康状態の良い状態、つまりスマートな体型を維持しようとします。
考えてもらえばわかると思いますが、野生の中で太るという事はどういう事がわかりますか?
動きがにぶくなり、天敵から逃げられなくなりますし、獲物を捕らえられなくなります。
ようするに野生の中で太るという事は、直接「死」につながるのです。
人間も元をたどれば、自然の中で生きてきました。
つまるところ、人間も動物である以上、本来太ることの方が難しいのです。
しかし、現在の生活の中では人間本来の力は弱くなってしまいます。
それは、食べ物や生活リズム、ウソのダイエット情報による無理なダイエットなどなど、いろんな原因が混ざり合って人は太ってしまうのでしょう。
しかし、シークレットモデルダイエットは人間の本来の力を引き出すように作られています。
本来の力を回復させて、自然と無理なく痩せられるようになっています。
ですから、どなたでも簡単に痩せる事ができます。
極端な話、この方法で痩せる事ができない動物はいないでしょう。
もし太っている事を悩んでいるのならば、
・今までの間違ったダイエットをやめ、
・十分な力を発揮できる健康な体を取り戻し、
・正しいダイエット法を実践すれば、
あなたも100%痩せる事ができます!私が保証します!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


◇正しい下半身ダイエット法◇

2008/01/19 16:28
4,980円  
◇正しい下半身ダイエット法!「何故、小さな子供に下半身太りがいないのか?」無期限サポート&全身ダイエット法付◇


私のご紹介する下半身ダイエットは「食事制限」や「運動」等ではなく、
もっと根本的なところに目を置いたダイエット法となります。
大袈裟でもなく、これをせずしてどのようなダイエットを行っても
体重こそ減ることはあれ、下半身が細くなることは基本的にはないと
私は強く確信しております!
「基本的には」の意味は(従来出回っているダイエット法を指し、
脂肪吸引手術等の例外は省くという意味です。)


尚、このダイエットは老若男女、誰にでも行えるものとなっております。
是非、この機会に気軽なお気持ちで試されてみて下さい!
きっと貴方の脚は短期間で細く美しくなります!!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0


ラストダイエット ■著者 西野由美

2008/01/19 16:22
1,980円  
ラストダイエット ■著者 西野由美

4ヶ月で12キロ痩せ ウエストは21センチ細くなり

3人の子供を 産んだにもかかわらず、

19年間リバウンドなしで

ウエスト58センチのスタイルを

40歳になった今も

無理なく維持している方法があります。


三食→OK

おやつ→OK

ごはん→OK

お肉→OK

しかも

ハードな運動→不要

カロリー計算→不要

我慢や無理→不要




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0


タイトル 日 時
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法
31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法 8,400円   31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2008/01/19 16:18

トップへ | みんなの「ダイエット」ブログ

情報商材の宝庫 インフォカーゴ ダイエットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる