アクセスカウンタ

情報商材の宝庫 インフォカーゴ

プロフィール

ブログ名
情報商材の宝庫 インフォカーゴ
ブログ紹介
最近話題の情報商材を収集します。

zoom RSS

2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!

2008/03/29 12:34
19,800円

2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

            【緊急告知!】

■なぜ、借金まみれの飲食店が、たった90日で爆発的な行列になるほどの

 集客をする事が出来てしまったのか?

      『2000万円UP90日で満席になる繁盛マニュアル!』


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

なぜ、明日の仕入れもできないくらい、超赤字続きで

借金まみれの飲食店が,たった90日で爆発的な行列になるほどの

集客をする事が出来てしまったのか?


この方法は、飲食店はもちろん、



食料品、コンビニ、スーパー、通販、理容・美容、衣料品・療術、雑貨、
アクセサリー、日用品、リサイクル、旅行・宿泊、温泉、自動車・バイク、
ペット、レジャー産業、クリーニング、リース・レンタル、アダルト、
ヘルス・・・etc


一瞬でお客様の心を自由自在に操り、

まさに雪崩のように押し寄せてくるお客様を

あなたのご商売で味わう事が出来るのですが・・



爆発的な行列はコチラ

2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!



こんにちは、栃内潤一と申します。
      

私は全く飲食店の経験もなく、

「サッポロスープカリー・バズカリー」というカレー屋を始めました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://cm.infotop.jp/?4_55559_54795_2

しかしその結果・・・・




オープン当初は売上も順調でしが 見る見るうちに来店数が激減し

従業員は辞めていく、店長はまったくやる気がなくなり、

好き放題まかないを食べまくり、あげくのはてに食材まで持って帰る始末・・

超赤字続きの日々が毎日毎日続き

いつかは大ヒットするという希望もだんだん薄れ・・

気が付けば、とうとう首がまわらないほどの大借金まみれでした。




私はつい最近までこのような地獄の経営だったのです。




しかし、大手企業ですらまだ取り組んでいない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある方法を知ったおかげで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1店舗の月間売上300%アップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行列が出来る繁盛店へと大成功することができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その内容がコチラ



2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!




お蔭様で宣伝企画に評判が良く、


地元のFMラジオ、「スープカレーはバズカリー」で日曜紹介


HBC,「カーナビラジオ午後一番」に出演。


TVI,2006年2月16日、5きげんTV岩瀬アナのいち押しカレーでオンエアー


岩手日報「ぽらん」3月1日号掲載


スポニチ9月25日号掲載


情報誌「poroco」2006年2月号に友達同士で行きたいお店で掲載。


情報誌「co.co.a」2006年4月号に掲載


情報誌「じゃらん」2006年2月号「札幌雪まつりの帰りに寄りたいお店」で掲載。


情報誌「じゃらん」2006年3月号「このお店の人気スープカレー」で掲載。



ある方法を知っただけで、大逆転を成し遂げたのです。







現在は「ふるさと活性化プロジェクト」、

「商売を繁盛させる会」など、地方の自治体や商工会と手を組み、

全国の小規模中規模の企業へ

年間400本の講演を依頼されるほどになってしまいました。

決して自慢をしたいのではありません。

あなたも私と同じように、大逆転をしていただきたいのです。



あなたは今、このようなことを思っていませんか?



1、正直先行きが不安。

2、集客が思うように伸びない。

3、売上を上げるぞ!となると頭の回転が遅くなる。

4、最近商売をやめようと考えることがある。

5、家族に毎晩、もうやめろ!と言われている。

6、気が惹けるが経営が圧迫しているため、実は質の悪い物を出すこともある。

7、誰にも言えないほど、実は経営が悪化している。

8、一発逆転してやる!と思いながら10年も経ってしまった。

9、今以上に良くなりたい。


すでにこのような状況であれば

私が1億371万円で得たレポートをさし上げます。




これ以上は、以下のページですぐ確認してみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今すぐです!



2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3


南優子式ダイエット

2008/02/03 15:32
16,800円  
南優子式ダイエット DVD無し




18,800円  
南優子式ダイエット DVDセット



インフォトップランキングダイエット部門1位、インフォカート美容部門1位に

ランクインできるほどたくさんの方々にお届けできました。

その後出産により約2ヶ月間お休みをいただいてきましたが

1月30日(水)より販売を再開しました。


商品名(DVDセット):南優子式ダイエット DVDセット

商品名(DVDなし):南優子式ダイエット

インフォプレナー名:南優子

です。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法

2008/01/26 18:39
12,800円  
100を切るゴルフ!たった2つの超簡単上達法


何が「超簡単」なのか!?


それは・・・

 「たった2つのコツだけ」で【ダフリやトップが激減する!】
 「たった2つのコツだけ」で【万年スライスが改善できる!】
 「たった2つのコツだけ」で【プロのような力強い球が打てる!】
 「たった2つのコツだけ」で【100が切れるようになる!】
 「たった2つのコツだけ」で【ゴルフが上達できる!】


「たった2つのコツだけ」でゴルフの上達を手に入れるという
「超簡単なゴルフ上達の商材」なのです。




記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 72 / コメント 4


「女子社員操縦法」【OLS】

2008/01/26 18:17
20,000円  
「女子社員操縦法」【OLS】

■なぜ、歯科医の先生が、このマニュアルを買ったのか?

「女性スタッフ(歯科衛生士)」のやる気を引き出し、
上手く操縦するために、このマニュアルを買いました。

あと、女性スタッフの一人を好きになってしまい、
その子と付き合うためにも役立てたいです。」

これは脚色なしです。

今、メールサポートしている
埼玉県の歯科医I・Mさん(38歳)の話です。


■「女子社員」との人間関係&恋愛マニュアルです。

「社内恋愛」と「普通の恋愛」には、“決定的な違い”があります。

巷にあふれる恋愛テクニック。もちろん、それは、社内恋愛にも使えます。
しかし、社内恋愛には、「社内」という状況を踏まえた、
“あるスキルとテクニック”が必要なのです。


もし、サラリーマンで、

『部下や同僚の女子社員や派遣社員と
上手く付き合い、仕事をスムーズに進めたい。』

また、

『同僚や部下の女子社員、
派遣社員、得意先の女子社員と恋愛したい。』

という願いを持っている方は
この「女子社員操縦法」【OLS】 を購入してしまいます。


■439Pのマニュアル+メールサポート+4つの特典+180日間完全返金保証





「女子社員操縦法」【OLS】の特徴は、

・3部構成の439Pのマニュアル
・「コーチングのプロ」と「女性スタッフ」による【Wメールサポート】
・数十回におよぶ【メールコーチング】
 (音声ファイル、動画ファイル、各種レポート付)
・4つの特典=レポート+音声セミナー
・180日間の完全返金保証

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0


あがり症・人見知り・口下手でも"驚愕"するほど人から好かれる非常識な方法

2008/01/20 12:27
2,800円  
あがり症・人見知り・口下手でも"驚愕"するほど人から好かれる非常識な方法


"合コンに行っても誰とも話せず「具合悪いんですか?」と女性に心配されていたあがり症の私が、女性から「あまり話していないんですが、メアド交換しませんか?」と言われるほど、人から好かれるようになった脳の秘密とは・・・" あなたは次のことに心当たりはありませんか?

◎ 飲み会に参加しても誰とも緊張して誰とも話せない。いつもただいるだけ。気がついたら自分の隣りの席には誰もいない・・・

◎ どうやって人と接していいかわからず、本当は仲良くなりたいけどいつも一人。周りには「あいつ、一人が好きなんだよ」と解釈されて、余計に話ができない。

◎ 仲のいい友達とはめちゃくちゃ話すのに、普段周りにいる人とはどう接していいかわからないため、話ができず「暗い子だなぁ」と何気なく思われている。

◎ 自分ではそんなつもりないのに、普通にしてても機嫌が悪いように見られ、まわりから「頼むから笑ってくれない?」と言われたことがある

◎ 飲み会の席で「盛り上げなきゃ、面白い話をしなきゃ!」と思い、テンションを上げて一生懸命話をしているのに、周りにはちょっと引かれてしまう。

◎ 普段話せないのは本当の私じゃない! 私だって本当は「みんなと話をしたい!みんなに構ってほしい」と思っている。でも何をどう話していいかわからない。

◎ 初対面の人と会うと声が震えてしまい、 「は は はじめま して」 と噛んでしまう

◎ 一生懸命話をしたのに、途中で何を話しているのかわからなくなり、いつも相手から「で?何が言いたかったの?」 と言われてしまう。

◎ 洋服買いに行っても、店員に話しかけられると、どう接していいかわからず、売りつけられそうになって、変に引きつった顔で逃亡してしまう


もしあなたにこんな悩みがあるなら、人見知り口下手の悩みを解消し、いやと言うほど大勢の人に好かれるようになり、引っ張りだこになるある秘密をお伝えします。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2


上司を思い通りに操る方法

2008/01/20 12:24
4,800円  
上司の“脳”に侵入して、思い通りに操る方法。“脳心理術”を駆使して、上司を操る57の実践プログラム

「上司が、私の話を聞くようになった。」
「上司が、無理な要求をしなくなった。」
「怒鳴り散らす回数が減ってきた。」
「上司が、私のやることを認めてくれるようになってきた。」・・・・。

「心理学×脳科学×コーチング」の公式から導きだした「人間関係」向上の知恵。
苦手な上司との関係改善に使える、実践的なテクニックをまとめました。
「明日から使える。」「ずっと使える。」 そんなプログラムです。









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0


好きな女性を手に入れる方法

2008/01/20 12:18
16,800円  
好きな女性を手に入れる方法

自分の気持ちを押し付けることなく、
好きな女性の気持ちを "解放" することで
無理なく自然とその気にさせて
知らない間に夢中にさせてしまう
”紛れもなくシンプルな方法”・・・
その全てを今からここで公開します。


あなたがまだ、どうしても付き合いたいと思う女性にどう自分の気持ちを伝えればいいか分からない、そうお思いでしたら私に少しだけお時間をください。

あなたがその女性に振られてしまい、眠れぬ夜を何日も過ごすほど辛い経験をしていたとしても私はあなたを助けることが出来ます。

なぜなら私には女性の心の全てが解るからです。

愛おしくて堪らなくなるほど好きなその女性を手に入れるための方法の全てを今からここで、何一つ隠すことなく、いつもの通り、公開します。

この手紙を読み終えたちょうどその時、あなたの悩みによって創り出された未来の希望を覆い隠す暗闇を一瞬にして切り裂く光があなたの心の中にそっと灯されることになります。

私からの最後となるこのメッセージを受け取ってください。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 3


超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中に

2008/01/20 12:16
12,100円  
超がつくほどのメール下手男が、たった15時間で狙った女に『あなたに会いたい』と言わせ、女の心を夢中にさせた・・・。このわずか3%の男しか使っていない女を口説くための携帯メールの方法とは

早速ですが、あなたが携帯メールで確実に狙った女の子を口説くためには
超えなければいけない壁が3つあります。

●メールストーカーにならないこと
●メール=会話ということを理解すること
●携帯メールで女の子を口説く携帯メールの順序の法則を知ること

この3つです。

これらの壁さえ、超えることができれば確実に女の子に好きと言わせることができます。


さらに、携帯メールで女の子を口説き落とすことができるようになれば、
会った時がすごく簡単です。

会った時に、口説く必要が全くなくなるからです。

つまり、会って口説くことが出来ない人にとってはノドから手が出るほどの
スキルなのではと思います。


「携帯メールはそんなに気を使うところなの?会って口説いたほうが確実なんじゃないの?」


まぁ、実際に会って口説くことに自信がある方なら、
多少そういう考え方を持ってもいいかもしれませんが、

私のこのノウハウを知っている方には間違いなく勝てません。

はっきり言いますが、会う前の段階で勝負がつきます。

このノウハウを知っている方は会う前に女の子を確実に好きにさせてしまうことができるからです。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 0


3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座

2008/01/20 12:10
7,500円  
3ヶ月で一人の大好きな彼女を作る基礎からの恋愛講座

年齢=彼女いない歴、気付けばもう30近い…当然童貞。
結婚出来るかどうかも分からず、将来に希望もない…。

そんな絶望的な状況でも、3ヵ月後にあなたの隣りに
とても素敵な女性が居ることを
お約束します。

あなたは今、以下のことで悩んでいませんか?

■女性との出会いが少ない、全くない
■女性に好かれることや、興味をもってもらえることもない
■彼女が出来なくて将来に希望が全く持てず、生きる気力が失われている
■面白いトークを話すことが出来ない、自分のルックスに自信が無い
■デートに誘い出してもどうすれば良いか分からない
■年齢=彼女いない歴
■合コン、コンパもない。もちろん、ナンパをする度胸も無い。
■女性と何を話したら良いのか分からない。ってか、話す機会も無い。
■彼女を作ることはもう諦めた!

もし、これらの悩みを抱えているのなら、
私はあなたの力になれるでしょう…








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 145 / コメント 0


【プル型マーケッティングを利用した出会いの方法】〜女の子からデートに誘ってと言わせる出会い方とは?〜

2008/01/20 12:06
1,500円  
【プル型マーケッティングを利用した出会いの方法】〜女の子からデートに誘ってと言わせる出会い方とは?〜 出会いの達人けんたんが教える!けんたんの出会い指南書2008


時間が無くて出会いが無いと悩んでいるあなたへ

今回明らかになった衝撃的事実!

けんたんの出会いの方法は

マーケティング理論に基づいていた!

あなたはプッシュマーケティングの方法で

女の子にメールを送っていませんか?

だからネットナンパを失敗するんです!

自動的にお客を集めるプルマーケティング手法を利用した

けんたんの効率的に女の子と出会うとは?


さらに!!!

まだ誰も気がついていない!?

そんな出会いの方法があったのか!

女の子は確実に出会いを求めています!





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


タイプ別女性攻略法

2008/01/20 11:52
1,000円  
タイプ別女性攻略法


こんにちは 植木秀康と申します 


某オフィス機器販売会社の営業をしている 35才の自称青年です


営業をしているうちに顧客を口説くついでに女性の口説き方も
わかってきました・・・笑

それは 女性の○○と○○がわかるようになったからです

これを知らずに女性を攻めると玉砕します

長年の経験からこれをタイプ別に攻略法としてまとめました。

すなわち

■ ナース攻略法

■ 人妻攻略法

■ バツ1攻略法

■ 女子大生攻略法

■ お嬢様攻略法

■ キャバ嬢攻略法

にまとめたのです(ジャーン)

これをマスターしてあこがれの女性を攻略してくださいね☆



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0


片思いに効く!究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版)

2008/01/20 11:50
3,500円  
片思いに効く!究極の恋愛告白マニュアル(サポートなし版)


あなたのその“片思い”、
本当にそのままでいいのですか?
本当にあきらめきれるのですか?

                                          

「告白できない・・・」
「どうしても忘れられない・・・」
「どうしても憧れの人と結ばれたい・・・」

もし恋愛に臆病なあなたがこのような“片思い”で悩んでいるのなら、
今から私に10分だけ時間をください。

その10分があれば私は、
あなたに自然と沸き起こる勇気と自信を与え、あなたの恋愛における全ての悩みを解消させることはもちろんのこと、
さらには、
好きな人から「付き合ってください・・・」と告白させて、
憧れの人と24時間いつも一緒にいられる生活を手にすることが出来る、
ある具体的な方法を教えることが出来るのですが・・・


あなたの恋を実らせる唯一にしてたった一つの方法・・・
自由気ままな恋愛を楽しめるようになる唯一の秘訣・・・





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


朝霧流、ちょいワルmixiナンパ術

2008/01/20 11:47
1,500円  
朝霧流、ちょいワルmixiナンパ術

ネットナンパの達人・朝霧が帰ってきた!

すでに多くのメルマガサイトから発禁された、
知る人ぞ知る「ちょいワルナンパ術」の進化系!

ナンパは街に出てするものじゃない!
ネットだからこそ、効率よく出会いを可能にする!!

彼女が欲しいと願う口下手君、引きこもり君
出会いがなくなって寂しい思いをしているすべての人ための
「朝霧流、ちょいワルmixiナンパ術」



・・・出会いを量産できるかはあなた次第だ!

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0


東大生もやってる「引き出し学習」 反則スレスレの数学勉強法

2008/01/20 11:40
9,900円  
東大生もやってる「引き出し学習」 反則スレスレの数学勉強法


遂に公開!元カリスマ教材営業マンだった草間優也が

カリスマと呼ばれる由縁、それは・・・

1700人を超える落ちこぼれ中学生に「勉強やりたい!」と

やる気のスイッチを入れる絶対理解できる勉強のやり方を知って

いたから・・・

勉強にとどまらず全てに応用可能なこのやり方は、あなたの常識を

ひっくり返してしまうかもしれません・・・

真実を目のあたりにする勇気の無い人は絶対に見ないで下さい・・・


* 注意 *
2008年1月31日24:00

値上げが決定いたしました。

ご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。多数の方からのご注文をいただき本当にありがとうございます。

この度、購入者様が増えすぎたために私一人でのサポートでは厳しくなってきましたので、人数調整の為、誠に勝手ながら値上げさせて頂きます。

既存のお客様に集中して充実したサポートを行う必要があるため、ここで人数制限をさせて頂きます。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0


■ 縁縁 ■ 人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法 ■ 本当の成功を手に入れよう!

2008/01/20 10:26
8,000円  
■ 縁縁 ■ 人の縁が円を呼ぶ!人脈構築法 ■ 本当の成功を手に入れよう!


あなたの周りの成功者を見てみてください。
皆さん、良い人脈をお持ちですよね。
全てを1人でやろうとすると、必ず限界がやってきてしまいます。


良い人脈を手に入れて、
その人達と
チームを組むことができることが、
成功への最短距離なのです。



この「縁縁」の共著者である、藤咲あやかさんのブログは、
恋愛人気ブログランキングで1位を獲得するほどの人気ブログになりましたが、
私は、これは当然の結果であると思います。
なぜなら、彼女のブログの展開にあたっては、私も毎日仕事に追われる中でも、
彼女のために時間をつくって、塾生でもないのに関わらず無償で相談に乗ってきました。
それは、彼女の一生懸命さに魅せられていたからです。
何事にも一生懸命なひたむきさをみせてくれる人には、
どんなに忙しくても自分自身の時間を裂いてまでも、
一緒に頑張ってあげたくなるものです。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0


シナリオ式イメージング法

2008/01/20 10:22
5,250円  
シナリオ式イメージング法

潜在意識を使った最強の願望達成方法


願望を実現するシナリオ式イメージング法とは?
最強の願望達成方法であるイメージングを更に効果的かつ簡単にし、そして誰にでもできる方法としてまとめました。

今までイメージングがうまく出来なかった人もこの方法なら、簡単にできるようになります。

※オーディオマニュアルとは、文字で書かれたマニュアルではなく、私自信が自分の声で喋り、その声を収録し、CDにしたものです。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0


NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」

2008/01/20 10:18
4,980円  
NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」


”勉強”を感じずに英語をマスターできるの?
と、あなたは思われたかも知れません。

書店やインターネットで・・・

「たった3日で英語がペラペラに!」
「英語上達にはある重大な秘密があった」

そんな言葉を見るたびに
「あー、私もそんな簡単に英語が話せたらなぁ。」と思われたと思います。

でもなかなか現実は甘くないですよね。


本来、英語を楽しいと感じることができればどんな教材を使っても
短期間でも英語を話すことができるようになります。


とは言うものの、この『英語を楽しむ』という部分が以外に難しいんですよね。


でも大丈夫。


実は、英語を話せるようになることは、とっても簡単なことなのです。
あるコツさえ知ってしまえば・・・


記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0


ちょっと変わったピアノ上達方法!初見・移調・即興演奏とコードの指南書

2008/01/20 10:08
5,000円  
ちょっと変わったピアノ上達方法!初見・移調・即興演奏とコードの指南書



本冊子は、

「楽譜を見て、パッ!とピアノを弾く方法」

「楽譜を見て、パッ!と即興演奏する方法」

「流れてくる音楽を聴いて、パッ!と即興演奏する方法」

「コードを1時間でマスターする」


が掲載されています。








記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 22 / コメント 0


暗記と理解が同時にできる一石二鳥の文章暗記法

2008/01/20 10:03
7,000円  
暗記と理解が同時にできる一石二鳥の文章暗記法Ver2


ひとつ上の資格を目指したいとお思いのあなたに

秀才の記憶力に対抗する凡人の整理力

でライバルより先に合格しませんか

本サイトは、できるだけ特別なことをしないで合格したいあなたに

国家試験に必要な文章を暗記する記憶術ではない訓練不要の方法を公開しています。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」 日本語がわかれば、英語はわかる

2008/01/20 10:01
3,400円  
大学生もわかっていない中学英語 日英比較「英語のしくみ」 日本語がわかれば、英語はわかる          

    衝撃の英語本をご紹介します。


    とくに、中高の英語教師、塾講師、家庭教師の方々は見逃す

    わけにはいかない本です。

    あなたの教え方が明日から飛躍的に発展する鮮烈な

   本になるはずです。どの単元でも、明日から応用できます。
     

    英語を初めからやり直したい、と思うおとなの人にとっては、

   ありがたい助け船です。英語のしくみがあっさりとわかってし

   まう本になるはずです。

    一章一日、長い章は二日、の調子で読み進めれば、

    二週間であなたの英語の世界が激変する本

   となるはずです。

    
   中学生、高校生にとっては、成績が突然アップする

   秘密兵器のような本になるはずです。

    どのページを読んでも、その日から他の人と大きく差がつき

    ます。

    先生がまだ読んでいなければ、あなたは先生を超えてしまい

   ます。


 
   なぜ?
   

    これまでの英語の本とはまるでちがった目で英語を見ている

   からです。

    だから、英語教師であろうと、生徒であろうと、読者はみな、

   新発見の連続を経験するはずです。

    
    といって、こむずかしい理屈は出てきません。「日本語でも

   こう言うでしょ」という納得の証明ばかりです。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


20〜30代 ビジネスマンとOLのための あなただけの特別な才能が見つかる 『発見の旅』 ワクワク気

2008/01/20 09:56
1,500円  
20〜30代 ビジネスマンとOLのための あなただけの特別な才能が見つかる 『発見の旅』 ワクワク気分で出かけよう!

あなたには特別な才能が与えられている

「これがオレの才能なんだ!」

あなたにそう言わせてみせます








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


ノウハウコレクターを成功者に変える行動力強化テクニック

2008/01/20 09:50
2,000円  
ノウハウコレクターを成功者に変える行動力強化テクニック


「何で、あいつばかり稼いでるんだ」
頭の中でいつもの声が響いていた。


2年間で9個のノウハウを購入し・・
全てを中途半端で放り出した男が、
ある行動力をつける方法を使うと・・
突然、稼ぎはじめた。

コンビニで315円で買えるものを
使うだけで、あなたの行動力を
強化する方法を公開します。


あなたが乗り越えられない壁だとあきらめていたモノを
全て消し去る方法を教えます。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0


英語教材付:シュリーマンの外国語学習法

2008/01/20 09:48
2,980円  
英語教材付:シュリーマンの外国語学習法

独自の語学マスター法を開発し、 ドイツ語、英語、フランス語、オランダ語、スペイン語、ポルトガル語、スウェーデン語、イタリア語、ギリシア語、ラテン語、ロシア語、アラビア語、トルコ語など、 22ヵ国語を操った男がいた。。。

その驚異的な外国語習得法の秘密が解き明かされ、現代によみがえる。。。

あなたは知りたくありませんか。

数多くの外国語を極めて短期間で習得する方法。

誰にでもできるとは言いません。

それなりに努力が必要です。

でももし、あなたにやる気があるのなら、私はその方法をお伝えしたいと思います。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0


【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0

2008/01/20 09:34
18,800円  
【門脇式】mixiを使ってメルマガで月収200万!究極の収入爆発マニュアルVer3.0

もう、SNSでは稼げないと勘違いしていました。。。

ですが、この結果です。

モニターのほぼ全てが月収50万以上を叩き出しました。

これは、認めざるを得ません。

⇒ 《あなたのアフィリリンク》


どのSNS系商材をも凌駕する再現性!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やっとホンモノに出会えました。

mixiでいかに嘘をつかず、しっかり地に足をつけたビジネスを展開するか、
という点を含め、爆発的に稼ぐ手法を全て暴露しました。

つまり、感謝されながら稼ぐ方法を暴露しているということです。

さらに、初心者の方が躓きそうな時にはメールサポートもありますし、
サポーターからの的確なアドバイスもあります。

それだけでなく、サポートフォーラムも開設していますので、
購入者同士でアイデアを出し合ったりできます。

これで、稼げない理由が確実になくなっているはずです!









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0


10年以上もネットショップを運営してきたプロが得た財産シリーズ mixi(ミクシィ)でネットショップ

2008/01/20 09:23
1,000円  
10年以上もネットショップを運営してきたプロが得た財産シリーズ mixi(ミクシィ)でネットショップのアクセスと売り上げをアップさせる究極のノウハウ♪編

今から、私が経験で得た財産であるネットショップ売り上げアップのために
ミクシィを最大限に利用する究極のノウハウの全てを明かします。

10年以上も いろいろなネットショップを運営し何度も失敗して得た
ネットビジネスのノウハウ・コツを あなたも知りたくないですか?
この商材はネットショップのアクセスと売り上げをアップさせるために
ミクシィを最大限に利用する究極のノウハウです。
無駄な情報は1つも ありません。

わずか1日で・・・このノウハウを実行するだけ・・・
・・・ たったそれだけでネットショップの売り上げがアップ!

多くの相談者の相談を聞きアドバイスし
ネットショップ経営を成功させた このノウハウを
あなたも手に入れ好きなだけ売れるビジネスを経験し
人生を楽しみたくないですか?

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


サラリーマンのためのしん式投資法

2008/01/19 20:25
9,800円  
サラリーマンのためのしん式投資法


“年収200万の契約社員が

わずか3年で株式資産1億円を達成し

セミリタイヤしたサラリーマンのための

投資法とは?”






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 42 / コメント 0


”株で10億”の相場師から伝授した株式投資法【株価の黄金サイクル】

2008/01/19 20:22
19,800円  
”株で10億”の相場師から伝授した株式投資法【株価の黄金サイクル】


「株で儲かったのは、ざっくり10億くらいかねぇ…」
「えっ、本当ですか!?」

200X年の夏ごろでしょうか、ちょっとしたメールのやり取りがきっかけで、澤上嘉兵衛(仮名)という相場師の方と知り合いました。

澤上嘉兵衛氏は、かつて商品先物の相場で成功し、今では株式投資に対象を絞っているそうです。現在の投資額は”控えめにしている”ので5000万円くらいとのこと。控えめで5000万円って、控えてない時は一体いくら投資していたのか・・・

嘉兵衛氏とメールで何回かやり取りするうちに、家へ来ないかと誘われました。

最初はメールのやり取りだけの人と会うのはためらいました。しばらくの間考えましたが、結局お宅へお邪魔することにしました。

8月某日、地名は申し上げられませんが、澤上嘉兵衛氏宅へ駅からタクシーで向かいます。のどかな田園風景が広がる中、急に目立つ大きな屋敷が目に飛び込んできました。

豪農、大地主が住んでいるような落ち着いた雰囲気の日本家屋です。あとで聞いたのですが、長らく都会のマンション暮らしで、その屋敷は10年ほど前に買い取ったものだそうです。ざっと見たところ、敷地面積500坪以上はあると思います。

敷地内に入ると蔵が建っており、車庫には高級国産車、高級外車、軽トラックの順で並んでいました。

玄関先で初対面のあいさつをしましたが、年齢は70歳前後に見受けられます。「年配の方=パソコンが出来ない」という偏見から少々驚きました。

ちょっとした世間話や相場の話のあと、私は話を切り出しました。

「澤上さんの株式投資法を、全てそのまま教えて下さいと申し上げるのは図々しいので、ヒントだけでもと思いまして(汗)・・・」








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 158 / コメント 1


たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム

2008/01/19 20:18
88,000円  
たったの10日で!684万円の利益を叩き出す 「14日間 超・スパルタ」チャート分析実践プログラム



もし、あなたが・・・


これから株式投資、先物投資をして、
今ある預金をさらに増やしたいと考えている株式投資初心者である。

毎日の売買で、精神的な苦痛を伴い、
そしてその気分のまま出社をして仕事も手につかず状態の「朝起きるのが不安」な、
投資失敗サラリーマン予備軍である。

しかし、本当は心の奥底では、

投資でたっぷり儲けて会社地獄から抜け出し、家族のために思う存分時間を使え、
自由気ままに人生を楽しめるようになりたい。


このような事を考えているのであれば、今すぐこの手紙を一字一句しっかりと読んでください。

 この手紙には、あなたが、株式、デイトレード、先物取引などの「チャート分析」を独自に行った結果、取り返しのつかない失敗をする前に、1日数時間の売買でしっかりと利益を出し、
そして、その日の午後から愛する家族と一緒にブランドショップに行き(私は月数回はこのように出かけています。ご紹介するプログラムはそのように利益が出る作りとなっていますから)買い物の最中、お会計の際にもVIP客のように丁寧なもてなしをうける・・・


その方法をすべて公開いたします。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 63 / コメント 1


最後の株式投資マニュアル

2008/01/19 20:16
28,000円  
「最後の株式投資マニュアル」厳選銘柄レポート配布、永久無料サービスつき

実は、株で勝つことは簡単なんです!


信じられないかもしれませんが、これは事実です。


例えば、私の購入した銘柄で、最も知名度の
高くなった銘柄に任天堂があります。


今、任天堂の株価は1株6万円以上と、非常に高値になって
おりますが、私が購入したときの単価は、なんと1株15,180円でした・・・。


何と668万円まで高騰!
517万円・・・・・の大儲けです。


なぜ私は、こんなにも安いときに、任天堂の
株に目を付け、購入することができたのか?


この投資法を知ってしまうと、あなたの人生観までをも
変えてしまう恐れがあるくらい秘匿性の高い情報ですが・・・


その全てを、今からお話させていただきます。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 0


株式投資ゴールデンルール

2008/01/19 20:13
34,800円  
株式投資ゴールデンルール − 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法【200名限定公開中】

「チクショー!また株で負けたよっ!」

お客さんのAさんの機嫌が悪いと思ったらそんな理由でした…

私「株で負けたって、いくら負けたの?」

A「200万円も負けたよ…」

私「あらら… っていうか、Aさんっていつも株で負けてるよね(笑)」

A「笑い事じゃないよっ!」

私「ごめんね。実は、私も株やってるの。私は儲かってるけど♪」

A「儲かってるって言っても、せいぜい数十万でしょ!?」

私「他の子には内緒にして欲しいんだけど…」

A「うん」

私「実は、私、株で1億円儲けたんですよ♪」

A「いっ 1億円!?」

私「そう。1億円♪すごいでしょ♪」

A「な、なんで!?エリちゃんって株の事全然知らないでしょ!?」

私「実は、お客さんから教えて貰った方法なんだけどね。
  今からメモするから、その通りに取引すれば絶対に儲かるよ♪」


わたしはメモに「ゴールデンルール」を書きAさんに渡しました。


A「これだけ?」

私「うん。これだけ♪この通り取引してたら1億儲かっちゃった♪」

A「本当にこれだけ!?」

私「そうだよ。だって、私難しい事わかんないから
  その通りにしかやってないもん。」

A「じゃあ、騙されたと思ってやってみるよ…」

私「信じてないでしょ(笑)でも、実証済みだから
  騙されたと思ってやってみてよ。」

実は、「ゴールデンルール」に従って株の取引をするだけで、勝手に儲かってしまうのです。

その後、Aさんは株で負ける事もなくなり、今では新しく家を建て替えたほど儲けています♪



ゴールデンルールを知りたい人は他にいませんか?








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0


1日10分!資金10万!90日で寝ながらサクッと3000万円稼ぐ桶狭間投資法!

2008/01/19 20:11
30,000円  
1日10分!資金10万!90日で寝ながらサクッと3000万円稼ぐ桶狭間投資法!


あなたはお金を稼ぎたいですか?

今日、今、この瞬間から、あなたの人生は腰を抜かすほど変わります。
確実にです!

これならもうあなたは株式投資で稼げないなんて
言い訳ができなくなってしまいますよ。 ですから、

誰よりも毎日が楽しく、そして誰よりも少ない時間で、
一気に資産を加速させあなたが望むだけのキャッシュを
これで手に入れてください。

さぁー今から、あなたは 「今日をもって、貧乏人生を卒業します!!」 と
声を高々に宣誓してください!



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0


2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】

2008/01/19 20:08
29,800円  
2億を作った超短期仕手株投資法【完全返金保証付き】


一刻も早く現金が欲しいあなたへ・・・

もし、あなたが3つの約束を守ることができ
る!!と誓えるのであれば、チャートに張り付
き毎日必死で勉強している投資家を横目にウスラ笑いを浮かべながら週1回の取引で月利220パーセントを今も継続的に達成し続けている総資産2億の男の投資法を公開するのですが・・・


まず初めに私の株式口座画像をご覧ください。
これらをはじめ私が2億円以上のお金を市場から奪ったのか・・・
その手口の全てを公開させていただきます







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0


暴落破壊投資術

2008/01/19 20:06
39,800円  
本物だけができる無条件全額返金保証!1億への最短・最速の裏道を極秘伝授!8500時間もの検証の末に遂に完成!ライブドアショック、サブプライムショックで莫大な資産を築いた!暴落破壊投資術!!



私は、ライブドアショックの時、笑いが止まりませんでした。


2006年1月、市場がパンクし、


投資家の大半が、多くの資産を失ったこの月、


私は2000万稼ぎました。


そして今回のサブプライム暴落、私は・・・。





記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


トータル確率競馬(究極の結集)

2008/01/19 19:59
49,800円  
トータル確率競馬(究極の結集)

競馬でサラリーマンの給料くらい稼ぐ事は簡単な事です。

私の競馬の師匠は競馬歴40年のベテランです!
どんなに私が頑張った所で、師匠の様なレース展開や馬の調子などを
見抜く事など出来ません。
ましてや高配当、万馬券など絶対当てる事など至難のわざです。
じゃ〜どうして、画像の様な馬券をゲット出来たのか?


競馬は確率の勝負である事に目覚める。
泥沼になる予想は一切止めた。
予想はオッズを見れば分かる。
92%の出現率、人気オッズの使用。
68.7%の出現率で高配当を狙い撃ち。
前レースの結果から、41.7%の確率で導かれる枠。
確率を最も濃い所で勝負する事。


競馬をバクチから確率の勝負と考える様になってから
劇的に的中率、回収率をアップする事が簡単になりました。
なぜなら、確率は規則正しく出現するからなのです。
まずは下の表を見て下さい。



●馬券の組み合わせ数を比較(18頭立ての場合)
  枠連    36通り   任意の1点の的中確率 2.78%
  馬連   153通り   任意の1点の的中確率 0.65%
  ワイド   153通り   任意の1点の的中確率 1.96%
  馬単   306通り   任意の1点の的中確率 0.33%
  3連複  816通り   任意の1点の的中確率 0.12%
  3連単 4896通り   任意の1点の的中確率 0.02%
  確率の良い枠連で出現率を調べると
●2005年度、枠連の人気別成績(ほぼ毎年同じ)
  1     番人気(枠連) 675回出現 19%
  2     番人気(枠連) 472回出現 14%
  3     番人気(枠連) 303回出現  9%
  4     番人気(枠連) 294回出現  9%
  5     番人気(枠連) 237回出現  7%
  6 〜10番人気(枠連) 690回出現 20%
  11〜17番人気(枠連) 502回出現 14%
  18〜36番人気(枠連) 276回出現  8%


この確率をどの様に使うかがポイントです。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


元京都大学生の統計競馬

2008/01/19 19:54
22,800円  
なんと過去10年勝率98%以上!平均回収率180%!「元京都大学生の統計競馬」


1枚の馬券で何百万円も一気に儲かるという
夢のような商材ではありません。

しかし!
確実に、もの凄く堅い投資です。

購入する馬券は、究極の1点買い

1996年から2007年10月に
至る過去10年以上! 勝率98%以上!平均回収率180%!








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0


安西流 投資競馬術 完全版

2008/01/19 19:50
19,800円  
レース前のたった5分で予想!馬連的中率70%以上を誇る!!投資競馬で夢のマイホームを手に入れた25歳OLがついに解禁!!!阪神競馬&京都競馬専門 【安西流 投資競馬術 完全版】

私達は安西一門の名の下に、今まで競馬では勝てない!法則なんてありえない!と言い切る方の意見を覆してきました。

あなたも競馬では勝てない!法則なんてありえない!と思いますか?

安西先生はいつもこう言います。

競馬で勝つ事は簡単や!

勝ち続けることが難しいんや!と・・・


あなたに1点、100万円の勝負ができれば、
家を買うことも、さまざまな贅沢もできるかもしれません。

100万円×10倍=1,000万円ですから・・・

しかし、私達はとてもこんな賭け方はできません。

となると、私達が競馬で儲けることができる方法・・・それは・・・

勝ち続けるしかないのです!


私も簡単にマイホームを手に入れた訳ではありません。

ではどうやって手に入れたのか・・・?


答えは簡単です。勝ち続けただけです!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 70 / コメント 0


枠連だけで100万円儲ける投資法

2008/01/19 19:46
30,000円  
枠連だけで100万円儲ける投資法

なぜ枠連なのか。それは、枠連が36点しかないからです。18頭のフルゲートで36通りしかないからです(3連単なら4896通り)。

この全部買っても36点しかない。というのが、非常に重要なのです。また、ほかの競馬ファンがあまり買っていないということも重要です。

なぜなら、競馬は95%の人間が負けていると言われています。そして、その大半(というかほぼ全員)が高い配当を狙っています。だから、2004年に発売された3連単が今、最も売れている馬券となったのです。

競馬の負け人口が95%。大半が3連単を購入。ようするに、3連単では勝てないのです。それは、長年みなさんが証明しています。負けている人と同じ馬券を買っても勝てないのです。だから、枠連なのです。

今となっては見向きもされない枠連だからこそ、負け組が買っていない枠連だからこそ、勝つために買わなければいけない馬券なのです。


1日に1回当たれば万歳の3連単ではダメなのです。

勝ち続けるためにはそんな程度ではダメなのです。

枠連なら毎日当てられます。だから負けないのです。










記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0


究極ソフト「金のなる木」

2008/01/19 19:43
49,800円  
10万アクセス競馬ブログ・JRAVANにソフト掲載もしている竹内の究極ソフト「金のなる木」買い目1点的中率49%・回収率128%で資金運用しませんか?12月ver2.0追加!回収率148%版ついに公開!!

あなたはこれまでに競馬でいくら負けてきましたか?

100万円?300万円?500万円?それとも・・・・
それを悔いることはありません、そもそも競馬で勝てるのは馬券人口の5%なのですから。

私はその5%に入ることができています
だからその5%という場所については詳しく知っております。
はっきり言うと「まだこっちには空きがあります」

この5%、実は定位置として席を確保しているのはその中の1・2%程度
残りの3%は毎年変動しているのです。

ですから、その3%に今から1年後あなたは自分の席を作り
そしてその席を譲らなければ良いだけのことです。

競馬で負けたことがきっかけであなたは運命的にここへ来たのですから
私もその運命に従ってあなたを導かせていただきます。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 48 / コメント 1


速報競馬倶楽部

2008/01/19 19:41
27,000円  
■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

私の競馬暦18年の中のお話ですが、
競馬で稼いでいる人は極少数ですが世の中には確実に存在します。

JRAは馬券での収益の75%は払い戻しとして還元しています。
しかし、投資額の75%すら手に出来ていない人がとても多いのです。

これはビジネスの世界などで言われている法則であなたも聞いた事があるかもしれません。

78対22の法則です。

例えば・・・

「売上の78%は全顧客の22%が生み出している」
「所得税の78%は、課税対象者の22%が担っている」
「お金の全体の78%は、国民の22%の人間が所持している」

これは有名なパレートの法則というものですが、実はこの法則が競馬にも当てはまるのです。

「競馬人口の78%は、全体の払い戻しのたった22%を奪い合っている」

ということなのです。それは裏を返せば、

「全体の払い戻しの78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている」

と言うことです。

そしてその中で勝ち続けている、いわゆるプロというのはその1%にも満たないでしょう。

JRAの年間の払い戻し金額が2兆2千億円あるのですから、年間で5000万しか稼いでいない私は
まだまだひよっこかもしれません。

が、投資金額を倍にすれば私の年間の利益は1億になります。
更にゼロをもう一つ増やせば・・・








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0


スーパーホーネット馬券術

2008/01/19 19:38
31,500円  
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」


  あなたがもし、競馬初級者であっても今の低金利時代で、
  50%超の期待利回りで鉄板投資ができる「自動的中装置」がある事を
  ご存知でしたか?


   コンピを前日にコピペするだけで。それもたった最小1点の馬連馬券で。。


  「自動的中装置」がサクサクとお金を錬金しはじめたとしたら。。。
  あなたは、この「装置」と「ノウハウ」に興味はありますか?
  私は、そのノウハウについて詳しく語る準備があります。。。


  この辺であなたを稼がせることが全く出来ないような
  ”ごみ”商材の情報なんて聞くの終わりにしませんか?

 あなたは前日にコンピをコピぺするだけ
 たったのそれだけで当然のようにあなたのパソコンは
 「自動的中装置」に変身し50%以上の的中率と
 150%以上の回収率をサクサクと生み出していく……


 このノウハウを利用して競馬でお金を儲け続ける
 一生を送りたくないですか…?






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0


ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄を・・

2008/01/19 19:34
24,800円  
ネットとメールしかできないフリーターがたった20日で344万円を稼ぎ出し232万円の借金地獄をあっという間にリセットした雪だるま式貯金を10日間の作業で仕掛けた方法とは?

突然ですが
あなたもひとつぐらいはもっていないですか、稼ぐ系の情報商材。

どうでしたか? それでいくらぐらい稼げましたか?

えっ、まだ実践していない? では一体いつになったら始めるんですか?

「・・・・・」

実はその気持ち、よ〜くわかります。

そうなんですよ、やれば稼げるはずだけど
アタマで理解はできるんだけど
こんな難しいこと、一体どこの誰が実践できるんだろう・・・

ズバリ言わせてもらいます!
無理なんですよ、不可能なんです!
ぶっちゃけ誰もできっこないんです!!

私は商材を買うたびに思っていました・・・

「なるほどスゴイ方法だ。これで情報起業すれば確かに儲かるだろう」
「この人はこんなにも苦労して成功をおさめたんだな」
「ネットで稼ぐにはここまでしなければ無理なんだ・・・」

でも本当は違うんです。
本当はそんなことを知りたくて商材を買ったわけじゃないんです。
私はお金を稼ぎたい、だから高いお金をだして買ったんです。

どうでもいいんですよ、難しいことは。
SEO対策とかメルマガ発行とか・・・
別にノウハウだけ詰め込んで頭でっかちになりたかったわけじゃないんです。

もうたくさんです、お金にもならないノウハウなんて。
私は勉強したかったわけじゃないんです。
うんざりなんです、著者だけしか出来ない難しい方法や自慢話は

お金が欲しいだけなんです。

「うわぁ、良くそんなことまで知ってるね」って一目置かれるノウハウ難民に
なりたいわけじゃないんです。
「自分、一体なんぼ持ってるの?」ってまわりから言われたいんです。

やり方はシンプルなほど、そう、引き算がいいんです。
儲けさえ掛け算になれば私は大満足なんです。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 59 / コメント 0


“新・情報ビジネス【億の夢道】〜これで無理なら情報起業は諦められます〜(PDF版)

2008/01/19 19:31
24,500円  
“新・情報ビジネス【億の夢道】〜これで無理なら情報起業は諦められます〜(PDF版)

私は、パソコンど素人ですが【億】売上げています。

私が直接指導したクライアントの82.5%も“初心者”ですが、
50万〜1000万以上を稼いでいます。

私の“圧倒的な秘密”を知ったユーザーからも
続々と成功者が誕生しています。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0


150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション

2008/01/19 19:27
49,800円  
150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション


当社ではE-ラーニング・ソフトウェア「動画でわかる」シリーズを販売しております。

2007年現在、「動画でわかるシリーズ」はおかげさまで、類型売り上げ3000本を突破しました。

当社はまずまずの成功を収めていますが、その理由を考えるに、私に特別なネットビジネスの才能があったからだとは思いません。

ただ私が愚直にPhotoshopやjavaなど、徹底的にソフトウェアの勉強をしたことで花が開いたのだと思います。

google、YouTube、mixi、2ちゃんねるなどの成功例を挙げるまでもなくネットビジネスで成功するためにはソフトウェアの習得は必須です。
しかし今日、99%の人がろくに勉強もせず、「パソコン初心者でも寝てても稼げる…」という詐欺的な儲け話にのせられて、付け焼刃の知識で安易なアフィリエイトや情報起業に走る。
そして99%の人は失敗に終わり、時間と言うかけがえのない財産を失って終わる。



ホームページも作ったことがない、FlashもPhotoshopもDreamweaverも使えない。
javaやCなど、人よりも秀でた知識もない。

あなたがこんな状態でネットビジネスの強豪たちと戦っても、99%勝ち目はありません。

ネットビジネスで儲けている人は、儲けられていないあなたよりも、よく勉強をしているからです。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0


オーバーチュア入門

2008/01/19 19:25
8,800円  
オーバーチュア入門


 PPC広告のひとつであるオーバーチュアの使い方を
 パソコン操作をそのまま録画した動画で解説した
 有料マニュアルのご案内をしています。

 動画マニュアルとは、このような ものです。

 DVDではなく、オンラインによるPDFと動画のダウンロード販売なので
 決済後、すぐに、見ることができます。

 クレジット決済であれば、5分後から
 既にオーバーチュア講座を始めることが可能です。

 また、このマニュアルは、説明書、マニュアルの類であり
 ノウハウではありません。

 情報起業、アフィリエイトの稼ぎ方など、
 具体的な稼ぎ方がのっているわけではありません。

 あくまで、オーバーチュアの使い方だけが載っています。

 このマニュアルの目次は以下の通りです。


 目次

 0.はじめに

 1.PPCとは

 2.申し込み

 3.管理画面

 4.効果測定の設定

 5.ビッグキーワード

 6.完全一致と部分一致

 7.キーワードの追加

 8.キーワードツール

 9.階層構造

 10.効果の追加と最適化

 11.品質インデックス

 12.広告グループの追加

 13.費用対効果

 14.質問のしかた

 15.掲載ガイドライン

 16.情報起業









記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 36 / コメント 0


日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります

2008/01/19 19:21
87,800円  
日本一の情報起業成功法!「情報起業非常事態宣言」あなたの人生が8時間で変わります。


「7なに〜〜〜! 207日で1億2047万円!? 嘘をつくなこの詐欺師がぁ!!」

メールの送受信しかできないパソコンど素人の私が

ネットで1億円稼いだといったとき、誰もが詐欺師を見る

眼差しで私を睨みました。



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0


ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほった

2008/01/19 19:14
34,800円  
◆期間限定◆おまかせパック☆有名情報起業家10大特典つき☆初心者でもできる!稼げる!ほったらかしブログ記事自動作成装置『ezアフィリ』世界2位のコンピューター会社元SEが開発したほったらかしツール!

今では、2,131万円も稼ぐようになりましたが、

私も、最初はあなたと同じ初心者でした。


ブログをいろいろと書いて、

アフィリエイトで稼ごうとがんばったのですが、

結果は、あなたと同じように全く稼げませんでした。


ネットビジネスに賭けた自分自身がばかばかしく感じてしまうほどでした。


もうあきらめて、サラリーマンに戻って、

つらい通勤地獄や、きびしい上司の小言も聞いて、

自分のため、家族のためにがんばろうとも思ったのですが、

一度乗り出した船、もう少しがんばってみよう、

と、思いとどまって、色々ネットで調べたんです。


そうこうしているうちに、

とうとうある日、その重要な情報を手に入れたんです!!


その重要な情報を元に作ったツールがこれです!

あなたも試してみてくださいね。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 85 / コメント 5


【情報起業・天使と悪魔】「起業する」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金が入

2008/01/19 19:11
29,800円  
【情報起業・天使と悪魔】「起業する」→「お金が儲かる」って当たり前の常識は端から無視!まず「お金が入る」→「それから起業」

情報起業 で 金持ちに兄さん になる最短ルートをあなたに!
稼げない日々には、今日でサヨナラ

近年中の完全隠居を目指す私でなければ書くことはあり得ない!!
売れっ子起業家が決して語らない錬金術の数々!!







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0


情報起業向けセールスレターテンプレート「サクっと起業2.0」フルパッケージ

2008/01/19 19:07
14,800円  
情報起業向けセールスレターテンプレート「サクっと起業2.0」フルパッケージ


情報起業を中心にオンライン販売を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、ホームページ作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。

正直言うと、こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!


他の人がホームページを地道に作っている間にサクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。


売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃ、ありません!

本当にあなたがやらなくちゃならないことは、ホームページ作成ではなく、
ホームページの告知です。見込み客集めです。






記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0


情報起業トータルコーディネーター。インフォトレンド

2008/01/19 19:03
29,800円  
情報起業トータルコーディネーター。インフォトレンド


弊社を通じて情報起業,
ネットビジネスを始められた方は

実に100人を超えております。

今まで無駄に高い商材を購入して
実際、再現性がなく
泣き寝入りしたことはありませんか?

また、情報起業成功率は100%
こちらは本当の数字です。
つまり申し込んで頂いた方すべて
が起業に成功しております。







記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0


カリスマ・マーケッター鎌上が教える!最速情報起業マニュアル 「ゼロ戦」

2008/01/19 18:58
25,900円  
カリスマ・マーケッター鎌上が教える!最速情報起業マニュアル 「ゼロ戦」


この情報商材は業界の中で最も審査基準が厳しいことで有名な
  E-BOOK販売ポータルサイト「インフォトップ」の審査合格商品です。
  「インフォトップ」のピックアップ(話題商品)への掲載実績や
  アフィリエイター通信への紹介記事の配信実績があります。
  安心・安全な商品であることをお約束いたします。


全額返金保障&完全メールサポート&再販売権利の3つの安心保障付き


もしあなたが成功への欲望を持ち、
少しでもインターネットビジネスに興味を持っているのであれば、
この最速情報起業マニュアル「ゼロ戦」はあなたの人生を大きく変えてしまうことになるでしょう。
なぜならばこのマニュアルは、カリスマ・マーケッターが『究極の成功術』を
あなたに伝授するものだからです。








記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる