情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 株式投資ゴールデンルール

<<   作成日時 : 2008/01/19 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 0

34,800円  
株式投資ゴールデンルール − 超初心者のキャバ嬢が株で1億円儲けた方法【200名限定公開中】

「チクショー!また株で負けたよっ!」

お客さんのAさんの機嫌が悪いと思ったらそんな理由でした…

私「株で負けたって、いくら負けたの?」

A「200万円も負けたよ…」

私「あらら… っていうか、Aさんっていつも株で負けてるよね(笑)」

A「笑い事じゃないよっ!」

私「ごめんね。実は、私も株やってるの。私は儲かってるけど♪」

A「儲かってるって言っても、せいぜい数十万でしょ!?」

私「他の子には内緒にして欲しいんだけど…」

A「うん」

私「実は、私、株で1億円儲けたんですよ♪」

A「いっ 1億円!?」

私「そう。1億円♪すごいでしょ♪」

A「な、なんで!?エリちゃんって株の事全然知らないでしょ!?」

私「実は、お客さんから教えて貰った方法なんだけどね。
  今からメモするから、その通りに取引すれば絶対に儲かるよ♪」


わたしはメモに「ゴールデンルール」を書きAさんに渡しました。


A「これだけ?」

私「うん。これだけ♪この通り取引してたら1億儲かっちゃった♪」

A「本当にこれだけ!?」

私「そうだよ。だって、私難しい事わかんないから
  その通りにしかやってないもん。」

A「じゃあ、騙されたと思ってやってみるよ…」

私「信じてないでしょ(笑)でも、実証済みだから
  騙されたと思ってやってみてよ。」

実は、「ゴールデンルール」に従って株の取引をするだけで、勝手に儲かってしまうのです。

その後、Aさんは株で負ける事もなくなり、今では新しく家を建て替えたほど儲けています♪



ゴールデンルールを知りたい人は他にいませんか?








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
グリーン上でめがねゴルファーが間違えてしまうこと
身体の向きとスイングプレーンについて書きましたが、別のところでメガネによるパッティングラインの錯覚も書きました。 これら2つの命題の足し算の結果はどうなるかといいますと、メガネをかけた人は本人の気付かないうちに目標よりもやや★を向いて構えてしまう傾向になる、ということです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/02/10 09:22
株式投資ゴールデンルール レビュー、評価、検証、購入者の声
株式投資ゴールデンルール-超初心者のキャバ嬢でも株で1億円儲けた方法の、レビュー、評価、検証ブログです。 ...続きを見る
株式投資ゴールデンルール レビュー、評価...
2008/03/04 18:58
秘密の仕手株情報で会社を辞めました!
短期間で投資資金を増やしたい方!!爆騰情報あります!! ...続きを見る
爆上げ寸前!仕手株銘柄情報
2008/03/08 17:54
プロに教わったゴルフの2つの真理
もう20年余も前の話ですが、私は仕事で東南アジアに駐在し、業務命令で否応なくゴルフを始めることとなりました。私をレッスンしてくれたプロは、当時アジアサーキットを主戦場としていたLeeという中国人でした。言葉もうまく伝わらないレッスンで短期間に飛躍的に上達したのは、ちょっと普通と違った教え方にありました。ポイントを二つだけ教わったのですが、それは次のようなことでした。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/09 08:38
「ヘッドが走る」
ヘッドを走らせることが飛距離アップの秘訣ですが、それでは「ヘッドが走っている」とはどんな状態でしょうか。それは、図のようにシャフトがしなって当たっている状態で、この状態のときにヘッドスピードが一番上がっています。スイングスピードとシャフトの硬さをマッチさせることです。柔らかいとヘッドの戻りが遅くてプッシュアウトします。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/04/20 08:13
Ephedrine.
Ephedrine. Ephedrine phpbb forum. Oxidizing ephedrine makes meth. How to make ephedrine. Advil with ephedrine. ...続きを見る
Ephedrine products f...
2008/05/19 11:50
ダフリとトップの意外な盲点
ダフリとトップを克服するためのスイング修正方法を書きましたが、スイングを修正する前に先ず最初に対処すべきなのはスタンスのチェックです。つま先体重で構えるとダフリやすくなりますし、かかと体重で構えると当たりが薄くなってトップやチョロをしやすくなります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/21 09:37
練習場で先ずお試しすることをお勧めします
打ちっぱなしで簡単に左腕でボールを捕える感覚をマスターする方法をご教示します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/08/20 06:12
ドライバーになまりを貼る効果
ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドに鉛を貼った場合の効果について、図にしました。それぞれ1箇所に貼った場合の効果です。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/10/19 07:24
そもそも「体重移動をしなさい」が間違いのなのです
そもそも「体重移動をしなさい」が間違いのなのです。「頭を残しなさい」同様に、体重移動はやろうとしてできるものではなくて、もっと本質的な「理にかなったスイング」を実行して付随的に自然とできてしまうものなのです。間違った練習をいくらやっても上達は覚束ないです。正しい論理で正しい練習をすると、短期間に飛躍的に上達が期待できます。我流のスイングでスランプに陥っているゴルファーにお勧めします。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/12/17 06:08
見た目の距離感が表示と違う場合
フェアウェイからグリーンを狙うのに、見た目の距離感が表示と違うことがありますよね。その場合は、ティグラウンドの方を振り返って、グリーンまでの距離感と等距離に見える何か目標物を探すといいです。距離は正確に分からなくても、同じ距離にあるものは、自然と分かるものです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/02/14 12:42
大ダフリの原因
私の場合、アイアンで大ダフリをした時はだいたいボールを左に置きすぎているように思います。足のスタンスでボール場所を決めているのですが、体重のかけ方や背筋の右への傾け方でボール位置があごの下から左に大きくずれていたりすると、アイアンのザックリが起こりますね。特に、ヘッドを抜く方向をいい加減にすると、ダフリ易いように思います。理にかなったスイングの場合は、多少のミスでも許容範囲が広いのですが・・・・。ダフッた場所が、正しいボール位置なのだと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/04/12 18:36
コントロールショット
アイアンショットでフィニッシュまでフルスウィングすると、ボールがフェースに「吸い付いた」感じがすることがよくあります。このような場合はスピンが多く掛かって、高く伸びる弾道になり、グリーンには真上からピンにかぶさるようにボールが落ちて来ます。この場合は、図のようにボールを捉えてからフェースを離れるまでに、ヘッドは微妙なローリング運動をしますし、シャフトは2段で「しなる」ことになります。特にCからDにかけて、かなりシャフトのしなりとヘッドの返る力とでボールがフェースに吸い付いたまま押し出されて... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/28 06:13
ボールを捕まえる感覚を養うには
打ちっぱなしで簡単に左腕でボールを捕える感覚をマスターする方法をご教示します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/07 05:53
飛ばし屋の目安
練習場でのフォーム改造ではナイスショットよりも先ずは『飛距離アップ』を優先すべきです、もしも貴方が身長166センチ体重68キロもしくはそれ以上あって飛距離がコンスタントに250ヤード飛ばないのでしたら。なぜならば、飛距離を伸ばすには「理にかなったスウィング」をしなければならず、理にかなったスイングをすれば結果としてコンスタントにナイスショットが打てるし、ミスしても怪我が少ないからです。他方、ナイスショット(ボールを上手く捉える)の練習は常に器用であり続けることを自分に強いていますが、「理に... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/25 05:42
ゴルフ「振り遅れ」の原因と対策
アマチュアゴルファーのミスショットの半分以上は「振り遅れ」とも言いますが、「振り遅れ」とはどんな現象をあらわしているかと言いますと、以下のように、正しいショットに比べて、からだは十分回ってショットのタイミングを過ぎているのにクラブヘッドがボールに到達していない状態と言えます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/10/14 05:48
ゴルフのレベルアップを目指したい方へ
5番アイアンで150ヤードしか飛ばない人が、180ヤード以上真っ直ぐ飛ばしてピンに絡むショットを目指すのは、決して夢ではありません。幾つかの単純な道理を理解して実践するだけで、ゴルフの中身が飛躍的にグレードアップするでしょう。今までの自己流を捨てて、新しいスイングに挑戦する勇気が持てるかどうかにかかっています。真に決意をした方へご提供します。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/12/08 05:48
鉛の貼り方
ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドに鉛を貼った場合の効果について、図にしました。それぞれ1箇所に貼った場合の効果です。 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2009/12/08 05:49
アマチュアの殆どは誤解している項目
ウチの会社の社長と一緒にラウンドした際に「ショットがぶれてスコアがまとまらない」とこぼしていましたのでラウンド後に一つだけアドバイスしましたら、その後社長室に用事があって行った際に「いや〜、あのアドバイスがはまって、あれから3回続けて70台で回って、そのうち1回は72のパープレイだった」「パープレイの後半の9ホールのうち8ホールはパーオンのバーディー逃しのパーだった」とのこと。アドバイスしたのは簡単なことで、プロやトップアマは皆さん実践できていますが、アマチュアの殆どは誤解している項目です... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/02/04 07:14
スライスを根絶するには
スライス防止、スライス撲滅、スライスを一発で直す、カスリだまを克服する方法・・・などなど皆さんお悩みですが、フォーム改造しないで小手先だけで直すやり方は確かにありますが、あまりお勧めしません。右効きのゴルファーが出だしから右向きでボールそのものは真っ直ぐ.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/02/04 07:15
スイング作りの途上では、練習場ではナイスショットよりも飛距離アップを!
練習場でのフォーム改造ではナイスショットよりも先ずは『飛距離アップ』を優先すべきです、もしも貴方が身長166センチ体重68キロもしくはそれ以上あって飛距離がコンスタントに250ヤード飛ばないのでしたら。なぜならば、飛距離を伸ばすには「理にかなったスウィング」をしなければならず、理にかなったスイングをすれば結果としてコンスタントにナイスショットが打てるし、ミスしても怪我が少ないからです。他方、ナイスショット(ボールを上手く捉える)の練習は常に器用であり続けることを自分に強いていますが、「理に... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/04/14 05:43
気に入ったアイアンをカスタマイズしましょう
アイアンはずっとブリヂストンのツアーステージXブレードCDの一番旧いモデルのシャフトをダイナミックゴールドのS200をS300に挿し替えてヘッドに鉛を貼ってD2のバランスで使っていましたが、S300が標準装備というたいへん珍しいモデルを入手しました。ツアー... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/14 05:45
シングルハンディのスイングプレーン
スウィングプレーンについて書きましたが、どのように意識してプレーン上に乗せればいいのか質問を受けましたので、改めて書き足します。これは、よくスウィングの始動では「ヘッドは真っ直ぐに引け」と言われるのと、注意点は同じです。 ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/15 05:43
アマチュアにはアマチュアに合った解りやすい論理で!
アマチュアゴルファー向けのスイング指導書はプロのスイングの写真を中心にバラバラの説明ばかりで、一貫性が無くて、なぜそれがいいのか論理的に理解できないという不満が私にはありました。そこで、自分自身でスイングを科学的に論理展開してみました。基本となる論理は単純明快で、それを如何に簡単に実行するかを突き詰めてみたのがこれです。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/13 08:20
シャンクとダフリの意外な原因とは?
先日コースでご一緒したメガネのゴルファーは、ウッドはナイスショットが多いのですが、フェアウェイからのアイアンがことごとくシャンク気味でした。このような症状の方へのワンポイントアドバイスとして、スイングを修正するよりは、先ずスタンス時にあごを引いて構えるとある程度シャンクが直ることがよく有ります。逆にフェースの先に当たって仕方が無い人は、スタンスで顔を上げて、メガネの下のフチの辺りからボールを見るといいです。但し、伸び上がって構えるとダウンスイングで頭が下がってダフることがありますあから、普... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/14 05:46
バイブルはひとつだけで十分です
私の商材をご購入いただいた方々から、共通して多いコメントとして「今までバラバラにいろいろな本を参考にしてどれが正しいのか分からず混乱していたのを、これひとつでスッキリ理解しました。もう悩まずに、これ一本に決めました」があります。なぜなら、読んで理解して、.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/14 05:47
シングルになるには「理にかなった」スイングで
理にかなったスイングを実践すると、最も効率的にスイングのエネルギーをボールに伝えるために、体の無駄な動きが無くなります。逆に言うと、無駄な動きはその分だけエネルギーロスになりますから、その分がスイングの「汚さ」になる訳です。理にかなったスイングをすれば、.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/15 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
株式投資ゴールデンルール 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる