情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!

<<   作成日時 : 2008/03/29 12:34  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

19,800円

2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

            【緊急告知!】

■なぜ、借金まみれの飲食店が、たった90日で爆発的な行列になるほどの

 集客をする事が出来てしまったのか?

      『2000万円UP90日で満席になる繁盛マニュアル!』


▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

なぜ、明日の仕入れもできないくらい、超赤字続きで

借金まみれの飲食店が,たった90日で爆発的な行列になるほどの

集客をする事が出来てしまったのか?


この方法は、飲食店はもちろん、



食料品、コンビニ、スーパー、通販、理容・美容、衣料品・療術、雑貨、
アクセサリー、日用品、リサイクル、旅行・宿泊、温泉、自動車・バイク、
ペット、レジャー産業、クリーニング、リース・レンタル、アダルト、
ヘルス・・・etc


一瞬でお客様の心を自由自在に操り、

まさに雪崩のように押し寄せてくるお客様を

あなたのご商売で味わう事が出来るのですが・・



爆発的な行列はコチラ

2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!



こんにちは、栃内潤一と申します。
      

私は全く飲食店の経験もなく、

「サッポロスープカリー・バズカリー」というカレー屋を始めました。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
http://cm.infotop.jp/?4_55559_54795_2

しかしその結果・・・・




オープン当初は売上も順調でしが 見る見るうちに来店数が激減し

従業員は辞めていく、店長はまったくやる気がなくなり、

好き放題まかないを食べまくり、あげくのはてに食材まで持って帰る始末・・

超赤字続きの日々が毎日毎日続き

いつかは大ヒットするという希望もだんだん薄れ・・

気が付けば、とうとう首がまわらないほどの大借金まみれでした。




私はつい最近までこのような地獄の経営だったのです。




しかし、大手企業ですらまだ取り組んでいない
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある方法を知ったおかげで、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


1店舗の月間売上300%アップ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行列が出来る繁盛店へと大成功することができました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


その内容がコチラ



2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!




お蔭様で宣伝企画に評判が良く、


地元のFMラジオ、「スープカレーはバズカリー」で日曜紹介


HBC,「カーナビラジオ午後一番」に出演。


TVI,2006年2月16日、5きげんTV岩瀬アナのいち押しカレーでオンエアー


岩手日報「ぽらん」3月1日号掲載


スポニチ9月25日号掲載


情報誌「poroco」2006年2月号に友達同士で行きたいお店で掲載。


情報誌「co.co.a」2006年4月号に掲載


情報誌「じゃらん」2006年2月号「札幌雪まつりの帰りに寄りたいお店」で掲載。


情報誌「じゃらん」2006年3月号「このお店の人気スープカレー」で掲載。



ある方法を知っただけで、大逆転を成し遂げたのです。







現在は「ふるさと活性化プロジェクト」、

「商売を繁盛させる会」など、地方の自治体や商工会と手を組み、

全国の小規模中規模の企業へ

年間400本の講演を依頼されるほどになってしまいました。

決して自慢をしたいのではありません。

あなたも私と同じように、大逆転をしていただきたいのです。



あなたは今、このようなことを思っていませんか?



1、正直先行きが不安。

2、集客が思うように伸びない。

3、売上を上げるぞ!となると頭の回転が遅くなる。

4、最近商売をやめようと考えることがある。

5、家族に毎晩、もうやめろ!と言われている。

6、気が惹けるが経営が圧迫しているため、実は質の悪い物を出すこともある。

7、誰にも言えないほど、実は経営が悪化している。

8、一発逆転してやる!と思いながら10年も経ってしまった。

9、今以上に良くなりたい。


すでにこのような状況であれば

私が1億371万円で得たレポートをさし上げます。




これ以上は、以下のページですぐ確認してみてください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今すぐです!



2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「トウダウン現象」
私がこれまで書いたようなスウィングが実際にできますとヘッドスピードが3〜5m/秒くらい早まり、急激に飛距離が伸びる代わりに、アイアンがダフってボールにちゃんと当たらないことが起こります。若しくは、フェースの先のほうに当たってしまうこともあります。これは、体が覚えているボールとの感覚が同じなのに、ヘッドスピードが急激に上がってしまって、ヘッドの重さにシャフトが耐えられなくなって、しなって曲がることによります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/04/30 06:18
器用なスイングよりもシンプルなスイングを目指すべきです
練習場でのフォーム改造ではナイスショットよりも先ずは『飛距離アップ』を優先すべきです、もしも貴方が身長166センチ体重68キロもしくはそれ以上あって飛距離がコンスタントに250ヤード飛ばないのでしたら。なぜならば、飛距離を伸ばすには「理にかなったスウィング」をしなければならず、理にかなったスイングをすれば結果としてコンスタントにナイスショットが打てるし、ミスしても怪我が少ないからです。他方、ナイスショット(ボールを上手く捉える)の練習は常に器用であり続けることを自分に強いていますが、「理に... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/29 18:59
自分で可能なスイングバランス測定方法
ゴルフクラブを振った際にグリップヘッドの効き具体を「スイング・バランス」もしくは「スイング・ウェイト」といいます。非常に感覚的なものですが、昔からクラブのスペックの重要な要素とされているのだそうです。ヘッドの効き具合に従って、ヘッドが軽いAからEまであって、例えばAの中でヘッドが軽いのから重くなるに従ってA0(ゼロ)からA1・・・・A9.9と10段階あり、Aの10がB0(ゼロ)になります。従って、全部で50段階有ることになります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/08/27 06:17
腰を切るイメージ練習
「腰を切る」は、慣れないと確かに難しい動作ですね。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/10/26 06:54
アイアンで大ダフリをした時はだいたい・・・・・・
私の場合、アイアンで大ダフリをした時はだいたいボールを左に置きすぎているように思います。足のスタンスでボール場所を決めているのですが、体重のかけ方や背筋の右への傾け方でボール位置があごの下から左に大きくずれていたりすると、アイアンのザックリが起こりますね。特に、ヘッドを抜く方向をいい加減にすると、ダフリ易いように思います。理にかなったスイングの場合は、多少のミスでも許容範囲が広いのですが・・・・。ダフッた場所が、正しいボール位置なのだと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/12/25 07:31
身長165センチ64歳でコンスタントにドローで240ヤード
しばらくご一緒していなかったシングルのゴルフ仲間と練習場で一緒になりましたら、ドライバーが飛ばなくて悩んでいるとのこと。小柄ですが以前はコンスタントにドローで240ヤードは飛ばしていたのに、見ると200ヤードそこそこの飛距離でした。お年が64歳で、最近はアプローチの練習ばかりでドライバーもアプローチの延長になってしまったので見て欲しいと、ご相談を受けました。「どうして、そんなスイングをしているの?」というほどの、コジンマリしたフォームになっていました。体も開いた構えで、アプローチそのままの... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/02/22 12:07
一段レベルアップしたゴルフを目指そう!
5番アイアンで150ヤードしか飛ばない人が、180ヤード以上真っ直ぐ飛ばしてピンに絡むショットを目指すのは、決して夢ではありません。幾つかの単純な道理を理解して実践するだけで、ゴルフの中身が飛躍的にグレードアップするでしょう。今までの自己流を捨てて、新しいスイングに挑戦する勇気が持てるかどうかにかかっています。新年の決意をした方へご提供します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/04/19 07:54
距離感の再確認方法
フェアウェイからグリーンを狙うのに、見た目の距離感が表示と違うことがありますよね。その場合は、ティグラウンドの方を振り返って、グリーンまでの距離感と等距離に見える何か目標物を探すといいです。距離は正確に分からなくても、同じ距離にあるものは、自然と分かるものです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/02 06:09
一発でスライスが撲滅できる方法
スイングを修正しなくても小手先だけで簡単にスライスを直す方法があります。これですと一発でスライスが撲滅できます。はっきり言って邪道ですから私はあまり推薦しませんが、私が推奨する「●●●のスイング」を体得するために、ボールをしっかり捉える感覚を養う目的でこれをやるのでしたら、有意義だと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/14 06:06
シャフト特性の読み方
飛距離アップの練習をしてヘッドスピードが上がった結果球筋がバラけてきたので、どのような基準でシャフトを選べばよいか質問を受けました。シャフト選びの指標には、「長さ」「硬さ」「重さ」「調子」「トルク(ねじれ易さ)」と「価格」がありますが、ヘッドに挿すと、もうひとつ「バランス」が重要になります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/01 05:44
試打レポート:ネクスジェン・ボールです
ゴルフパートナーのオリジナルクラブであるNexgenドライバーが簡単に飛ぶと書きましたが、ゴルフパートナーの所属プロからボールを貰ったのでコースで試してみましたら、期待以上に飛んで止まるボールでした。タイトリストのV1xくらい飛びましたが、スピンはやや少なくてV1xくらいのように感じます。シルバーとゴールドの二種類あるそうですが、性能は全く同じで、但し「ワンボール・ルール」では異なるボールの扱いだそうです。それで私の結論としては、V1かV1xのどちらかに決めて使うほうが目的がはっきりしてい... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/10/22 05:43
手首は返さずにフェース面を安定させるのがよいです
「頭を残せ」は間違い!でも書きましたが、「手首を返しなさい」も間違いです。実際には、左手をウッカリ返らないようにと腐心し、気の緩みの無いようにしているのが実態です。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/12/15 07:41
ミート率と球のつかまりが格段に向します
「切腹→左(甲)→左(腕振り)を合言葉にしています。ミート率と球のつかまりが格段に向上しました」というのは、今週頂いた読者様からのフィードバックです。 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2009/12/15 07:42
パター:「寄せる」打ち方と「入れる」打ち方
タマ足が伸びるパットの打ち方のコツは、打った後●●を▲▲に■■るとよいです。長いパットで普通なら止まりそうな勢いのときにススーッとタマ足が伸びて直線的にカップに届く現象をいいます。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/02/12 05:46
スライス、ダフリ、トップ、チーピンの解決策とは
ユーザの皆様からアンケートで、特にお悩みの多かったスライスとダフリをはじめとしてトップやチーピンについて、現象を解説して解決策を羅列しました。特にスライスは共通したクリティカルなお悩みで、スイングの修正による解決策が王道ではありますが、一発でかんたんにス.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/02/12 05:48
驚異的な飛距離アップの方法です
驚異的な飛距離アップは決して夢ではなくて、身長166センチの非力な私が、筋トレも何もしないである時を境にコンスタントに280ヤード以上飛ばせるようになったコツをお知らせします。ゴルフクラブの・・・・・・・・を●●で握り、●●●を掴んだまま、トップの位置からフィニッシュまで一気に●●で持ってゆく。只ひとつの注意点は、・・・・・・・・・・ないこと。これと同じスウイングで実際にボールが打てると、飛躍的に距離が伸びます。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/04/23 05:52
シングルへのヒントは二つだけでした
もう20年余も前の話ですが、私は仕事で東南アジアに駐在し、業務命令で否応なくゴルフを始めることとなりました。私をレッスンしてくれたプロは、当時アジアサーキットを主戦場としていたLeeという中国人でした。言葉もうまく伝わらないレッスンで短期間に飛躍的に上達した... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/23 05:53
ゴルフスイングの真髄とは
「インパクトはセットアップの再現」ではありません。セットアップ時に比べて「腰が切れている」状態です。しかし単に「腰を切る」だけを意識してやると、腰が切れずに「からだが開く」結果になることが殆どです。これだと、ボールにちゃんと当たらずに真っ直ぐに飛びませんし、距離も出ません。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/22 05:42
シングルさんのインパクトとは
「インパクトはセットアップの再現」と言いますが、これは間違いで、本当にそのようにやるとひどいチーピンになります。正しくは、「セットアップに比べて、腰が切れている状態」です。「腰を切る」を簡単に言いますと、ボールを打つ時に●●はAAAていますが、▲▲はBBBてい.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/22 05:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/7ZHXaiyT
マサマサ
2008/06/14 16:49
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/ixlOIt5D
祖千ン
2008/07/19 23:53
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/Ag5m51C0
虎とら
2008/09/06 07:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
2000万UPの90日で満席になる!究極の簡単集客法!! 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる