情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 南優子式ダイエット

<<   作成日時 : 2008/02/03 15:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

16,800円  
南優子式ダイエット DVD無し




18,800円  
南優子式ダイエット DVDセット



インフォトップランキングダイエット部門1位、インフォカート美容部門1位に

ランクインできるほどたくさんの方々にお届けできました。

その後出産により約2ヶ月間お休みをいただいてきましたが

1月30日(水)より販売を再開しました。


商品名(DVDセット):南優子式ダイエット DVDセット

商品名(DVDなし):南優子式ダイエット

インフォプレナー名:南優子

です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
めがねゴルファーがスライスラインのパットが苦手な理由
めがねの掛け具合によってはゴルフボールの位置が実物とズレて見えてショットがボロボロになりやすいと以前書きましたが、パッティングでも眼鏡による錯覚は深刻で、芝目もアンジュレーションも全く無いフラットなグリーンで真っ直ぐのパッティングラインを右打ちの人がメガネをかけてパットをすると、共通して目標よりもやや右側に転がるということをご存知でしょうか? 本人は「どうして今日はプッシュアウトばかりだろう?」と悩んでいるのに周囲から見ると明らかに最初から右を向いて狙っているということがあります。これはメ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/02/04 06:22
ガードバンカーから一発で脱出する秘訣 〜「フェースを開く」とは
ガードバンカーからサンドウェッジを使って1発で脱出する秘訣 は、2つです。 ひとつは「フェースを開く」こと。もうひとつは「●●●で振りぬく」こと。「フェースを開く」とは 「フェースを開く」を誤解する人 ...続きを見る
ゴルフ上達法!ゴルフはスウィングで飛躍的...
2008/02/26 08:39
スライス、ダフリ、トップ、シャンク、チーピンのすべてに解決策を
ユーザの皆様からアンケート回答をいただき、内容を一新して大幅に書き足しました中で、特にお悩みの多かったスライスとダフリをはじめとしてトップやチーピンについて、現象を解説して解決策を羅列しました。特にスライスは共通したクリティカルなお悩みで、スイングの修正による解決策が王道ではありますが、一発でかんたんにスライスを止める方法も含めました。小手先だけのやり方で、はっきり言って邪道ですが、これを知っていると障害物を避けて逆に強いフックでグリーンを狙うアイアンショットで使えます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/28 06:23
Lortab.
Lortab. ...続きを見る
Lortab.
2008/05/19 10:39
パター選び
新しいモデルが出るたびに7〜8万円もするドライバーを買い換える人が居ますが、そんな人はパターも頻繁に買い換えるくせに1〜2万円がパターの妥当な投資額だと考えているように見えます。しかし18ホール回るうちに何回使うかを考えると、ドライバーよりパターの方が何倍も投資する価値があります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/05/28 06:12
「引っかけ」「チーピン」対策
「引っかけ」「チーピン」の悩みについて、ご相談を頂きました。出だしから左向きでボールそのものは真っ直ぐ飛ぶのは「引っ掛け」、これに対してサッカーで言うところの「バナナシュート」状態なのが「チーピン」で、「チーピン」と「引っ掛け」は原因も解決策も違います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/07/26 06:33
ダフリ・トップのスイング修正前に
ダフリとトップを克服するためのスイング修正方法を書きましたが、スイングを修正する前に先ず最初に対処すべきなのはスタンスのチェックです。つま先体重で構えるとダフリやすくなりますし、かかと体重で構えると当たりが薄くなってトップやチョロをしやすくなります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/09/24 06:10
監査役のゴルフの悩み
南米に出張していたウチの会社の監査役から帰国するなり電話あり、「出張中にコースに出たら、トップばかりで、どうしようもなかった!」「パターまでちゃんと当たらずにトップ気味で、どうしたら直る?」とのこと。「そりゃあ、メガネでしょう。鼻当てを広げてみてください」と答えておきました。「そんなに、違うかね?」「1センチくらいは平気でずれて見えますし、下手をすると3センチは当たり損ねますよ」 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/11/23 08:43
どんな基準でシャフトを選べばよいか
飛距離アップの練習をしてヘッドスピードが上がった結果球筋がバラけてきたので、どのような基準でシャフトを選べばよいか質問を受けました。シャフト選びの指標には、「長さ」「硬さ」「重さ」「調子」「トルク(ねじれ易さ)」と「価格」がありますが、ヘッドに挿すと、もうひとつ「バランス」が重要になります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/01/21 06:10
スライスが一発でとまります!
スイングを修正しなくても小手先だけで簡単にスライスを直す方法があります。これだと一発でスライスが撲滅できます。はっきり言って邪道ですから私はあまり推薦しませんが、私が推奨する「●●●のスイング」を体得するために、ボールをしっかり捉える感覚を養う目的でこれをやるのでしたら、有意義だと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/03/22 08:19
「めがねゴルファー必見」のクチコミ評価です
ゴルフ暦は我流17年ですが、5年程のブランクがあり2年前に再開しました。良いときは80台前半が出るのですが、ドライバーが苦手で、克服のために色々調べている時に、このサイトに出会いました。恥ずかしながら、私のこれまでの考えは、不器用な●●より小細工の出来る■■と言った考えでした。 しかし、短いクラブは小細工できても長ものは出来ません。結果、狭いコース等にいくと悲惨な結果といった結末が多く、悩んでおりました。読ませていただくと、目からうろこ落ちることばかりで非常に濃い内容に驚きました。特にフィ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/12 06:12
霧が晴れるようなゴルフ理論です
実はこの情報に出会う前、(ベスト81 平均は90くらい(バックティー)でゴルフ人生初めてハーフでパープレーができたのです。そこで確信をもっていた(持ちたかった)矢先にドライバーが左右に飛んでアイアンもダフったりトップしたりで100を叩いてしまいました。結局「偶然のスコアの結果」からの自信であって、ミスがどこからくるのか自分の今の力はどうなのか本当のところはわかっていないことに改めて気づきました。一転暗闇の自己嫌悪のなか。そこでわらにもすがる気持ちでこの情報にすがったわけです。すると霧が晴れ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/20 06:16
シャンク対策
私の場合、シャンクの原因は最近ほとんど一つだけです。それは、体を開いてスタンスしてしまうことによります。実際には通常よりもボールに近いスタンスなのに、からだが開くとそれに気付かずに結果的にヒールやソケットに当たってシャンクします。ボールに近く立ってしまって左腕のひじを伸ばすと体が開くのもありますが、むしろ肩の線はスクエアなのにベルトが正面から少し左を向いていることがあります。左足を少し開くのに連れられて腰も開いてしまう悪い癖です。そのまま修正すると引っかけが出ます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/04 05:50
引っかけとチーピンの原因分析
「引っかけ」「チーピン」の悩みについて、ご相談を頂きました。出だしから左向きでボールそのものは真っ直ぐ飛ぶのは「引っ掛け」、これに対してサッカーで言うところの「バナナシュート」状態なのが「チーピン」で、「チーピン」と「引っ掛け」は原因も解決策も違います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/22 05:21
テニスとホッケーをやっている人はゴルフスイングは発想転換が必要です!
ホッケーをやっていたという人とコースでご一緒しました。ご本人は、ホッケースマッシュ風のスイングをしているとのご説明ですが、右手が勝ちすぎてアウトサイドイン軌道でかなりひどいスライスが直らないのを、真っ直ぐに飛ばしたい時はスイングしながら瞬間的に右足を後ろに引いて、体の回転を止めて引っかけ打ちをすることでスライスを防ぐのだそうです。これがホッケースマッシュの極意とのこと。但し、下半身の一番大事なエネルギーを逃がして腕だけで飛ばしますので、飛距離は大したことはないです。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/11/12 05:44
ゴルフの内容が飛躍的に改善した事例です。
まさに「開眼した」と言う感じです。 @14回のドライバーはスライスは無し。右へのプッシュアウトで林の中が2回。  大きなフックで左の林が3回。大フックでOBが1回。  スライスしないのでどれも飛距離が伸び、「こんなところから打つのは初めて」と  何度も思いました。  毎回、フェアウェーセンターを狙って打っています。 Aショートとミドルのセカンドでは、なんと4回もグリーンオーバー。  飛距離が伸び、距離感が変わってしまいました。 B50ヤード以内のアプローチでは頻繁にザックリ... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/11 12:27
ゴルフの開眼です!!!!
まさに「開眼した」と言う感じです。 @14回のドライバーはスライスは無し。右へのプッシュアウトで林の中が2回。  大きなフックで左の林が3回。大フックでOBが1回。  スライスしないのでどれも飛距離が伸び、「こんなところから打つのは初めて」と  何度も思いました。  毎回、フェアウェーセンターを狙って打っています。 Aショートとミドルのセカンドでは、なんと4回もグリーンオーバー。  飛距離が伸び、距離感が変わってしまいました。 B50ヤード以内のアプローチでは頻繁にザックリ... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/11 12:30
ゴルフ上達の覚悟は?
「速く泳ぐ泳ぎ方を教えてください」と頼まれてクロールを教えるのですが、クロールの秘訣は「顔を水につける」のと「腕を交互に出す」の二つだといくら注意しても顔を水につけられなくて「犬かき」状態なのに、本人はクロールで泳いでいるつもりで居て「速く泳げない」と文.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/11 12:42
読んで理解し納得するゴルフ教本とは
私の商材をご購入いただいた方々から、共通して多いコメントとして「今までバラバラにいろいろな本を参考にしてどれが正しいのか分からず混乱していたのを、これひとつでスッキリ理解しました。もう悩まずに、これ一本に決めました」があります。なぜなら、読んで理解して、納得してしまうからだそうです。私には、どうしてこれまでこのように分かりやすく説いて聞かせるゴルフ教本が無かったのかが不思議です。特にゴルフ雑誌はプロのスイングの写真ばかりで、実は写真は見ても分かりません。写真よりも単純な図式の方が解りやすい... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/03/20 05:55
スイング改造かクラブの調整か?
スイングを改造しながらゴルフのギアをチューニングする場合、どのようなPDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルが望ましいかといいますと、 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/20 05:56
正しい回転の軸
プロがテレビや雑誌でよくクラブのシャフトを背中の真ん中に縦に当てて、「スイングの軸はここです」と説明しますが、それは下図の「回転軸A」に見えます。しかし私が長年ゴルフをやってきた中で見つけた回転軸は、図の「回転軸B」です。特にメガネのゴルファーにはトップでボールが見え難くなりますから、図の「回転軸C」が楽ですが、これだと踏ん張れないです。トップで体重が右足の付け根の内側にすっぽり乗るのは、断然「回転軸B」です。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/05/20 05:51
シングルになるための最初の練習方法
打ちっぱなしで簡単に左腕でボールを捕える感覚をマスターする方法をご教示します。 ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/20 05:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
南優子式ダイエット 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる