情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS あがり症・人見知り・口下手でも"驚愕"するほど人から好かれる非常識な方法

<<   作成日時 : 2008/01/20 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 27 / コメント 2

2,800円  
あがり症・人見知り・口下手でも"驚愕"するほど人から好かれる非常識な方法


"合コンに行っても誰とも話せず「具合悪いんですか?」と女性に心配されていたあがり症の私が、女性から「あまり話していないんですが、メアド交換しませんか?」と言われるほど、人から好かれるようになった脳の秘密とは・・・" あなたは次のことに心当たりはありませんか?

◎ 飲み会に参加しても誰とも緊張して誰とも話せない。いつもただいるだけ。気がついたら自分の隣りの席には誰もいない・・・

◎ どうやって人と接していいかわからず、本当は仲良くなりたいけどいつも一人。周りには「あいつ、一人が好きなんだよ」と解釈されて、余計に話ができない。

◎ 仲のいい友達とはめちゃくちゃ話すのに、普段周りにいる人とはどう接していいかわからないため、話ができず「暗い子だなぁ」と何気なく思われている。

◎ 自分ではそんなつもりないのに、普通にしてても機嫌が悪いように見られ、まわりから「頼むから笑ってくれない?」と言われたことがある

◎ 飲み会の席で「盛り上げなきゃ、面白い話をしなきゃ!」と思い、テンションを上げて一生懸命話をしているのに、周りにはちょっと引かれてしまう。

◎ 普段話せないのは本当の私じゃない! 私だって本当は「みんなと話をしたい!みんなに構ってほしい」と思っている。でも何をどう話していいかわからない。

◎ 初対面の人と会うと声が震えてしまい、 「は は はじめま して」 と噛んでしまう

◎ 一生懸命話をしたのに、途中で何を話しているのかわからなくなり、いつも相手から「で?何が言いたかったの?」 と言われてしまう。

◎ 洋服買いに行っても、店員に話しかけられると、どう接していいかわからず、売りつけられそうになって、変に引きつった顔で逃亡してしまう


もしあなたにこんな悩みがあるなら、人見知り口下手の悩みを解消し、いやと言うほど大勢の人に好かれるようになり、引っ張りだこになるある秘密をお伝えします。



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あがり症克服ポイント2 − 確実な”行動”で準備する
前の記事で述べたように、ネガティブな思考を変えることだけで、あがり症を治すことは可能です。しかし、思考を変えることは、一朝一夕にできるものではありません。毎日意識することは簡単であっても、なかなか結果が伴わないと、嫌気がさしてしまうものです。そこで、あがり症を治すもうひとつの有効な手立てとして、”準備”をきちんとすることをおすすめします。もしまだ、ネガティブな思考を変えることができていない状態であっても、事前の準備をしておくだけで、あがり症を予防することができます。例えば、会... ...続きを見る
あがり症なんて何でもない!,<stron...
2008/01/27 22:41
「クラブが立って降りてくる」とは
「ゴルフクラブが立って下りてくる」とか「シャフトが立って降りてくる」に対する言葉は「寝て降りてくる」もしくは「アウトサイドイン軌道」です。これらを比較すると違いがよく分かります。ゴルフクラブのシャフトが立って下りてくる状態というのは下記の図のような状態を言います。<正面から見た図><右側面から見た図>他方、「クラブが寝て降りてくる」状態とは、以下の図のようなものです。もしくは右手で打ちに行っても「寝て降りて」来ます。また、「アウトサイドイン」軌道は、このとおりです。アウトサイドイン軌道これらを比... ...続きを見る
ゴルフ上達法:ゴルフスウィング「私の分か...
2008/02/03 14:12
「マーケティング」とは?
それではマーケティングとはどんなことかといいますと、「ビジネスが上手く行くための工夫」とお考えいただければいいと思います。以下の定義もあります。 ...続きを見る
歯科医院が生き残るためのマーケティング実...
2008/02/25 06:40
目玉焼きを切り取って飛ばす
ガードバンカーから一発で脱出する方法は●●●●ることだと書きましたが、どの辺にボールを落とすかの狙いは、サンドウェッジで目玉焼きを切り取ってどこに落とすかイメージするといいと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/26 06:28
パッティングの極意
ころがりのよいパットの打ち方のコツは、打った後●●を▲▲に■■るとよいです。「ころがりのよいパット」というのは、長いパットで普通なら止まりそうな勢いのときにススーッとタマ足が伸びて直線的にカップに届く現象をいいます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/05/26 05:56
打ち上げ打ち下ろしの番手選び
打ち上げはワンクラブアップ、打ち下ろしはワンクラブダウンとほぼ自動的にクラブ選択をしている人が多いと思いますが、見た目と実際の打ち上げ/下ろしの程度が違っていて、ショットした後で眼の錯覚を実感することを経験したことがあると思いますが、いかがですか? ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/07/24 06:13
グリーンまわりで大叩きしないためには
90が切れないくらいのゴルファーの中に、見ていると殆ど何も考えずに常にグリーン上のピンを狙ってショットをしている人が居ます。いつも簡単なコース設定のクラブでしかプレイしない人は、ピンが常にグリーンのセンター辺りに立ててありますから、たまに難しい設定のコースに行くとグリーン周りで大叩きしてメロメロになりやすいですね。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/09/22 06:09
シンプルで反復可能性が高くて、理屈で納得できるスイング
このブログでは一貫して「理にかなったスイング」をテーマにしていますが、理にかなったスイングとは言い換えますとシンプルで反復可能性が高くて、理屈で納得できるスイングと言えます。複雑で繊細な調整は殆どせずに、大きな太い筋肉を使って単純にできて、しかも体のエネルギーを100%効率的にボールに伝えることのできるスイングでもあります。結果的に、「綺麗なスイング」です。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/11/21 05:53
ロングサムとショートサム
グリップが非常に大事と以前書きましたが、親指の当て方が重要です。絵のように左手親指を長くグリップに当てればボールへの当たりが薄くなりますし、短くするとターフが深くなってフックが出やすくなります。この当て方は毎回グリップするごとに非常に微妙ですから、特に気をつけることです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/01/19 05:55
ショットとアプローチの両方がいい日?
ショットのいい日はアプローチが駄目で、アプローチのいい日はショットが駄目ということが、めがねゴルファーには非常に多くあります。もちろん両方とも不調の日も有りえますが、ショットとアプローチの両方がいいということは、市販のメガネのままでは偶然でも滅多にありません。なぜなら市販のメガネは、そもそもゴルフに合うようにはデザインされていないからです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/03/20 06:21
オーバースイングとは
オーバースウィングは通常トップで左のひじが曲がっている状態で、そのまま左ひじを伸ばした位置が「あそび」なしのトップ位置です。その位置が・・・・・・の実力値といえます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/11 06:14
Snorting adderall.
Ordering adderall. Adderall. Smoking adderall. Generic adderall. ...続きを見る
Adderall.
2009/05/29 07:49
How do i get off percocet.
Long term use of percocet. Percocet. How to extract acetaminophen from percocet. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Percocet dosages.
2009/05/30 06:54
一つのアドバイスだけで、連続して70台のスコア
ウチの会社の社長と一緒にラウンドした際に「ショットがぶれてスコアがまとまらない」とこぼしていましたのでラウンド後に一つだけアドバイスしましたら、その後社長室に用事があって行った際に「いや〜、あのアドバイスがはまって、あれから3回続けて70台で回って、そのうち1回は72のパープレイだった」「パープレイの後半の9ホールのうち8ホールはパーオンのバーディー逃しのパーだった」とのこと。アドバイスしたのは簡単なことで、プロやトップアマは皆さん実践できていますが、アマチュアの殆どは誤解している項目です... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/18 06:03
Buy arava.
Buy arava. ...続きを見る
Buy arava.
2009/07/29 21:42
70台が夢で無くなったユーザさん
私のゴルフ教本を読まれた方には全員にアンケートをお願いしているのですが、今回お答え頂いた方はゴルフ暦19年で平均スコア105の裸眼ゴルファーだそうですが、「これを見た直後に練習場に行き、数十球打った後です。今までと球勢・高さとも全く異なる打球が連続するではないですか! ・・・・・ 本当にびっくりしました。もっと内容を理解し、続けていけば70台は夢ではないと思います」との嬉しいコメントを頂きました。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/03 05:49
コースレイアウトの罠を見極めるには
打ち上げはワンクラブアップ、打ち下ろしはワンクラブダウンとほぼ自動的にクラブ選択をしている人が多いと思いますが、見た目と実際の打ち上げ/下ろしの程度が違っていて、ショットした後で眼の錯覚を実感することを経験したことがあると思いますが、いかがですか? ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/21 05:31
左手を意識してドライバーが30〜40ヤード(前回最大飛距離270ヤード)伸びていました!
むちゃくちゃ飛びましたよ!という返事を頂きました。以下、そのまま引用しますと、「この頃 ドライバーの飛距離が落ちはじめ今年になってゴルフの参考書など買いあさっていまして・・・・・・・・(中略)・・・先週の日曜日 むちゃくちゃ飛びましたよ!!! 本文での左手を意識してドライバーが30〜40ヤード(前回最大飛距離270ヤード)伸びていました。購入しといて良かったです」 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/11/11 05:55
ボールの見方によるダフリとトップ
めがねゴルファー用にメガネの修正方法を書きましたが、実はこれには人によっては更なる落とし穴があります。と言うのは、ゴルフスウィングではどうしてもバックスウィングで右打ちの人は多少は顔が右を向いてしまうからです。その分だけ、トップから切り返す際に、ボールの見える場所が実際の場所よりも内側に見えて、その分だけダフッてしまいます。もちろんトップオブスウィングでしっかりZZZZZZZいる人には、この心配は有りません。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/09 07:53
スイング理論に触れたことのない我流ゴルファーにお勧めです
実はこの情報に出会う前、(ベスト81 平均は90くらい(バックティー)でゴルフ人生初めてハーフでパープレーができたのです。そこで確信をもっていた(持ちたかった)矢先にドライバーが左右に飛んでアイアンもダフったりトップしたりで100を叩いてしまいました。結.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/09 07:54
情報商材交換
心がふっと軽くなる 豊かな自然が生んだやさしいアロマオイルの香りは、あなたをちょっぴり幸せな気分にしてくれます。 ...続きを見る
情報商材交換
2010/02/25 15:13
我流スイングでスランプに陥るのは当たり前
そもそも「体重移動をしなさい」が間違いのなのです。「頭を残しなさい」同様に、体重移動はやろうとしてできるものではなくて、もっと本質的な「理にかなったスイング」を実行して付随的に自然とできてしまうものなのです。間違った練習をいくらやっても上達は覚束ないです。正しい論理で正しい練習をすると、短期間に飛躍的に上達が期待できます。我流のスイングでスランプに陥っているゴルファーにお勧めします。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/03/18 05:47
常に目標よりも右を向いてしまう癖とは
身体の向きとスイングプレーンについて書きましたが、別のところでメガネによるパッティングラインの錯覚も書きました。 これら2つの命題の足し算の結果はどうなるかといいますと、メガネをかけた人は本人の気付かないうちに目標よりもやや★を向いて構えてしまう傾向にな.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/18 05:48
ヘッドを上手く走らせてください
ヘッドを走らせることが飛距離アップの秘訣ですが、それでは「ヘッドが走っている」とはどんな状態でしょうか。それは、図のようにシャフトがしなって当たっている状態で、この状態のときにヘッドスピードが一番上がっています。スイングスピードとシャフトの硬さをマッチさ.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/19 05:52
ボールを「つかまえる」構えとは
「腰を切る」は読者様に共通して一番多いご相談事項で、「頭で理解したが体が着いてこない」と皆さん悩んでおられて、頻繁に質問状を頂きます。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/05/18 06:53
シングルのパットの打ち方
パットの下手な人に「どこを狙ったの?」と聞くと、共通にボールのあった位置とカップの間のどこかを「この辺」と指します。どうも曲線を頭に思い描いて、その曲線の上を忠実にボールを転がそうと意図したようで、もしもそれでボールがカップにポンポンと入るのでしたらその.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/18 06:54
パターへの投資は思い切って
新しいモデルが出るたびに7〜8万円もするドライバーを買い換える人が居ますが、そんな人はパターも頻繁に買い換えるくせに1〜2万円がパターの妥当な投資額だと考えているように見えます。しかし18ホール回るうちに何回使うかを考えると、ドライバーよりパターの方が何.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/19 05:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Tutmlb <a href="http://www.adrianabalzan.com/">Louis Vuitton Handbags Cheap Online Offer Free Shipping</a> Asgorh http://www.adrianabalzan.com/
Vekyza <a href="http://www.solain.org/">christian louboutin sale</a> Atuxgp http://www.solain.org/
Kxmpao <a href="http://www.marciagrieve.com/">chanel handbags outlet online</a> Jwsowz http://www.marciagrieve.com/
Zlutrd <a href="http://www.bmasoftware.com/">gucci bags</a> Ayvzev http://www.bmasoftware.com/
Jakthb <a href="http://www.synthetictexturesinc.com/">isabel marant bobby sneakers</a> Rcsocj http://www.synthetictexturesinc.com/
DriniaGroonee
2012/10/16 02:58
Cxfeni <a href="http://www.synthetictexturesinc.com/">isabel marant bobby sneakers</a> Jgwynl http://www.synthetictexturesinc.com/
Lybkfa <a href="http://www.rpwifi.com/">nfl cheap jerseys</a> Nbbyfo http://www.rpwifi.com/
Cmzsrg <a href="http://www.hccamd.org/">louis vuitton</a> Gohjnv http://www.hccamd.org/
Xbioyr <a href="http://dearbornsepac.com/">sacoche louis vuitton pas cher</a> Djgzdr http://dearbornsepac.com/
Kojwjc <a href="http://www.afaqtech.com/">louis vuitton on sale</a> Krbyuo http://www.afaqtech.com/
DriniaGroonee
2012/10/16 06:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
あがり症・人見知り・口下手でも"驚愕"するほど人から好かれる非常識な方法 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる