情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 【プル型マーケッティングを利用した出会いの方法】〜女の子からデートに誘ってと言わせる出会い方とは?〜

<<   作成日時 : 2008/01/20 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

1,500円  
【プル型マーケッティングを利用した出会いの方法】〜女の子からデートに誘ってと言わせる出会い方とは?〜 出会いの達人けんたんが教える!けんたんの出会い指南書2008


時間が無くて出会いが無いと悩んでいるあなたへ

今回明らかになった衝撃的事実!

けんたんの出会いの方法は

マーケティング理論に基づいていた!

あなたはプッシュマーケティングの方法で

女の子にメールを送っていませんか?

だからネットナンパを失敗するんです!

自動的にお客を集めるプルマーケティング手法を利用した

けんたんの効率的に女の子と出会うとは?


さらに!!!

まだ誰も気がついていない!?

そんな出会いの方法があったのか!

女の子は確実に出会いを求めています!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
飛距離アップのスイングを簡単にマスターする方法
驚異的な飛距離アップ は決して夢ではなくて、身長166センチの非力な私が、筋トレも何もしないである時を境にコンスタントに280ヤード以上飛ばせるようになったコツをお知らせします。ゴルフクラブの・・・・ ...続きを見る
ゴルフ上達法!ゴルフはスウィングで飛躍的...
2008/02/03 14:09
めがねによるゴルフへの影響
ゴルフクラブやボールなど道具は自分用にチューニングしたものを揃えてしまって、もはやこれ以上は道具でスコアを改善するのはむずかしく、この歳になって著しい投資効果が得られるギアを手に入れる可能性は殆ど無いだろうと諦めていたのでありますが、数万円の投資で平均スコアが数打改善する新兵器(1打が約1万円くらい)を手に入れました。それは、ゴルフ専用メガネです。このメガネのお蔭で、「今日はどうしてこんなに調子が悪いのだろう」という事が無くなり、調子の悪い日に比べて6〜7打かもっと改善し、平均でも3〜4打... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/02/23 04:15
一発でかんたんにスライスを止める方法
スイングを修正しなくても小手先だけで簡単にスライスを直す方法があります。これだと一発でスライスが撲滅できます。はっきり言って邪道ですから私はあまり推薦しませんが、私が推奨する「●●●のスイング」を体得するために、ボールをしっかり捉える感覚を養う目的でこれをやるのでしたら、有意義だと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/21 06:22
スイング改造のきっかけにしてください!
私はひとりでふらりと初めてのゴルフ場に行って、そのコースの常連さんとご一緒させていただくことがありますが、呼び止められていきなり同じような質問を受けたことが何度もあります。練習場でも隣の席の人からいきなり聞かれることもあります。ごく普通の小柄な中年の体型でゆったりしたフォームで全然アスリートでない私の球筋と飛距離が信じられないのだそうで、だいたい以下のような内容を聞かれます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/05/20 06:13
ゴルフ眼鏡のフィッティング方法
めがねゴルファー用にメガネの修正方法を書きましたが、実はこれには人によっては更なる落とし穴があります。と言うのは、ゴルフスウィングではどうしてもバックスウィングで右打ちの人は多少は顔が右を向いてしまうからです。その分だけ、トップから切り返す際に、ボールの見える場所が実際の場所よりも内側に見えて、その分だけダフッてしまいます。もちろんトップオブスウィングでしっかりZZZZZZZいる人には、この心配は有りません。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/07/18 05:34
ダフったところがボールを置く場所
私の場合、アイアンで大ダフリをした時はだいたいボールを左に置きすぎているように思います。足のスタンスでボール場所を決めているのですが、体重のかけ方や背筋の右への傾け方でボール位置があごの下から左に大きくずれていたりすると、アイアンのザックリが起こりますね。特に、ヘッドを抜く方向をいい加減にすると、ダフリ易いように思います。理にかなったスイングの場合は、多少のミスでも許容範囲が広いのですが・・・・。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/09/15 07:57
ゴルフで70台を連発して、パープレイで回ったアドバイス
ひと月前にウチの会社の社長と一緒にラウンドした際に「ショットがぶれてスコアがまとまらない」とこぼしていましたのでラウンド後に一つだけアドバイスしましたら、昨日社長室に用事があって行った際に「いや〜、あのアドバイスがはまって、あれから3回続けて70台で回って、そのうち1回は72のパープレイだった」「パープレイの後半の9ホールのうち8ホールはパーオンのバーディー逃しのパーだった」とのこと。アドバイスしたのは簡単なことで、プロやトップアマは皆さん実践できていますが、アマチュアの殆どは誤解している... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/11/15 08:14
伸び悩みの中級者にはヒントにしていただけそうなことが多いかと
私の商材はダウンロードサイトとヤフオクで販売しているのですが、ヤフオクの購入者様から最近 嬉しいご評価を頂きました。プロをレッスンする方々には遠く及びませんが、伸び悩みの中級者にはヒントにしていただけそうなことが多いかと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/01/13 06:13
直線的な狙いでボールを打っています
パットの下手な人に「どこを狙ったの?」と聞くと、共通にボールのあった位置とカップの間のどこかを「この辺」と指します。どうも曲線を頭に思い描いて、その曲線の上を忠実にボールを転がそうと意図したようで、もしもそれでボールがカップにポンポンと入るのでしたらその人は天才でしょうが、実際にはそのやり方は非常に難しくて、私がこれまで一緒にプレーしたパッティング上手な方は例外なく、図のような直線的な狙いでボールを打っています。たとえスネークラインでも狙うべき目標はカップの●の1点と定めて、強さだけを調整... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/03/14 07:34
左手親指を長くグリップに当てればボールへの当たりが薄くなります
グリップが非常に大事と以前書きましたが、親指の当て方が重要です。絵のように左手親指を長くグリップに当てればボールへの当たりが薄くなりますし、短くするとターフが深くなってフックが出やすくなります。この当て方は毎回グリップするごとに非常に微妙ですから、特に気をつけることです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/07 06:14
練習場では明確な目標物と球筋を決めることです
練習場ではクラブを握ったら、連続して2打以上そのままのスタンスでボールを打たないこと。コース上と同じように、必ず1打ごとにルーティンをゼロから繰り返すべきです。例えばコース上で150ヤード先のピンをフェアウェイから狙うときに、私はどんなルーティンをやるかといいますと、>>>>割愛>>>>。これと同じルーティンを練習場でも1打毎に行うようにしています。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/14 05:44
ゴルフスイングのバイブルはこれ!
私の商材をご購入いただいた方々から、共通して多いコメントとして「今までバラバラにいろいろな本を参考にしてどれが正しいのか分からず混乱していたのを、これひとつでスッキリ理解しました。もう悩まずに、これ一本に決めました」があります。なぜなら、読んで理解して、納得してしまうからだそうです。私には、どうしてこれまでこのように分かりやすく説いて聞かせるゴルフ教本が無かったのかが不思議です。特にゴルフ雑誌はプロのスイングの写真ばかりで、実は写真は見ても分かりません。写真よりも単純な図式の方が解りやすい... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/30 05:44
テイクバックの始動の注意点
再現性の高いショットをするためには左腕とクラブを一体化させたスイングがもっとも適していますが、そのためにはスウィングの始動が何よりも大事で、テイクバックで●●●●を3点同時に始動させるようにしています。最初の20〜30センチは、ヘッドを目標の真反対方向に低く真っ直ぐ引くイメージです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/17 05:47
ゴルフの飛躍的な改善を目指すなら
私の商材をご購入いただいて、いきなり結果が出たというお知らせをこのところ立て続けに数件頂きましたので、ご紹介します。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/11/07 03:36
このページにゴルフスイングのエッセンスが凝縮されています
左腕主導で腰を切ることのメリットを、>>>割愛>>>>に比較してみました。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/04 23:09
右手で打つとダフるのは当たり前です!
ダフリの原因は大きく分けると2つあって、ひとつは●●●してクラブの最下点が右足の前になること。これを克服するのは■■■することですが、本人は>>>>>ているつもりでも実際にはボールを捕える瞬間に>>>>>ていることが多々あります。そのチェック方法はフィニッシュの形です。>>>>>になっていることを確認してください。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/03/13 06:44
駄目スイングと良いスイングの典型的な違いとは
あなたのスイングは、下図のどちらのフィニッシュの形をしていますか? 自分のスイングはなかなか分からないものですが、練習場では他人のスイングがどっちなのか、その球筋と比較してじっくり観察することを是非お勧めします。「他山の石」で、見ているだけで自分が何をす.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/13 06:45
「引っかけ」「チーピン」の悩みに対して
「引っかけ」「チーピン」の悩みについて、ご相談を頂きました。出だしから左向きでボールそのものは真っ直ぐ飛ぶのは「引っ掛け」、これに対してサッカーで言うところの「バナナシュート」状態なのが「チーピン」で、「チーピン」と「引っ掛け」は原因も解決策も違います。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/05/13 05:42
自己流でも練習sれば上達すると思っている人へ
このブログでは一貫して「理にかなったスイング」をテーマにしていますが、理にかなったスイングとは言い換えますとシンプルで反復可能性が高くて、理屈で納得できるスイングと言えます。複雑で繊細な調整は殆どせずに、大きな太い筋肉を使って単純にできて、しかも体のエネ.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/13 05:43
理想的なのは「ふところの深い」スイングです
相撲で「ふところが深い」という言葉がありますが、ゴルフのスイングにも「懐が深い」のとそうでないのがあります。懐の深いスイングで有名なのは、アーニーエルスではないでしょうか。私のゴルフ仲間のシングルさんにも非常に「ふところの深い」スイングフォームの方が居ま.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/14 06:54
バンカーの打ち方
ガードバンカーからサンドウェッジを使って1発で脱出する秘訣は、2つです。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/09/19 15:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【プル型マーケッティングを利用した出会いの方法】〜女の子からデートに誘ってと言わせる出会い方とは?〜 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる