情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」

<<   作成日時 : 2008/01/20 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

4,980円  
NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」


”勉強”を感じずに英語をマスターできるの?
と、あなたは思われたかも知れません。

書店やインターネットで・・・

「たった3日で英語がペラペラに!」
「英語上達にはある重大な秘密があった」

そんな言葉を見るたびに
「あー、私もそんな簡単に英語が話せたらなぁ。」と思われたと思います。

でもなかなか現実は甘くないですよね。


本来、英語を楽しいと感じることができればどんな教材を使っても
短期間でも英語を話すことができるようになります。


とは言うものの、この『英語を楽しむ』という部分が以外に難しいんですよね。


でも大丈夫。


実は、英語を話せるようになることは、とっても簡単なことなのです。
あるコツさえ知ってしまえば・・・


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法のように英語が楽しくなる学習法
 『英語ペラペラ』ってよく聞きますよね? でも、『ペラペラ』ってどういう意味でしょう?? どこまで話せたら『ペラペラ』って言うんでしょう???  ・外国人から話かけられて瞬時に答えられたら?  ・海外旅行で不自由なく過ごせたら?  ・自分の感情をそのまま英語で... ...続きを見る
ブログアフィリエイトで時給が30倍!
2008/02/04 19:25
練習場でのジレンマ:飛距離アップかナイスショットか、どっちの練習をすべき?
『飛距離アップ』を優先すべきです、もしも貴方が身長166センチ体重68キロもしくはそれ以上あって飛距離がコンスタントに250ヤード飛ばないのでしたら。なぜならば、飛距離を伸ばすには「理にかなったスウィング」をしなければならず、理にかなったスイングをすれば結果としてコンスタントにナイスショットが打てるし、ミスしても怪我が少ないからです。他方、ナイスショット(ボールを上手く捉える)の練習は常に器用であり続けることを自分に強いていますが、「理にかなったウイング」でなければスウィングが毎回ブレやす... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/02/08 06:42
テークバック中のフェースの向き
テークバックでヘッドをスウィングプレーン上になぞりながらクラブを上げてゆく際に、フェースの向きがどうなるのか、質問を受けましたので、私の思っていることを書きます。最初のXXXXXXXXXXXから全く外しませんが、左手とクラブを一体化させて上げてゆくと自然にフェースが開きますが、図のようにちょうどシャフトが水平を越えた辺りでAAAAAAAAAAAくらいになるのがいいようです。その際に、左手の甲がBBBBBBBBBているのが重要で、クラブの延長線がCCCCCCCCCしています。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/06 06:23
トップからダウンスイングへの移行
飛躍的に飛んで曲がらないタマを打つにはトップからダウンスイングの切り返しは、「左腰を切る」ことから始動します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/04/14 05:57
コンパクトなトップの作り方
これまで●にスウィングしていた人が私のアドバイスを受けて▲▲のスウィングに切り替えた際に、トップの位置が浅くて不安になることを共通に訴えられます。これは当然であって、そもそもそのトップの位置があなたのスウィングの「あそび」無しの実力値というわけです。一般的に、★で作ったトップは■に比べて握り拳ひとつ分くらい浅いはずです。それが当たり前なのです。その違和感や不安を紛らわせるためについ●でトップを作ったりしないことです。最も悪いのが、トップ■■■ること。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/15 05:55
タマ足が伸びるパットの打ち方
タマ足が伸びるパットの打ち方のコツは、打った後●●を▲▲に■■るとよいです。長いパットで普通なら止まりそうな勢いのときにススーッとタマ足が伸びて直線的にカップに届く現象をいいます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/08/14 08:12
ハイドロー狙いで鉛を貼るには
めがねの微調整を実行して(もしくはめがねゴルファでない人でも)アイアンもウッドも殆どフェースの真ん中でボールを捕らえるようになったにもかかわらず、アイアンは比較的ちゃんとボールが飛ぶのにウッド(ドライバー、フェアウェイウッドからユーティリティまで)が毎回違ったミスショットになってフック、スライス、トップ、チョロ、チーピン、プッシュアウトと、要するにテンプラとダフリ以外のあらゆるミスショットのどれかが毎回ランダムに起こるという事態に陥った場合は、クラブヘッドに鉛を貼ってみることをお勧めします... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/10/13 06:16
Adderall amphetamine.
Adderall xr. Adderall without prescription. What is adderall. Adderall without a prescription. Adderall. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/17 02:04
バンカーからはサンドウェッジのエッジで切り取った目玉焼きをフェースに乗せて飛ばしてやる
ガードバンカーから一発で脱出する方法は●●●●ることだと書きましたが、どの辺にボールを落とすかの狙いは、サンドウェッジで目玉焼きを切り取ってどこに落とすかイメージするといいと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/12/11 06:10
球のつかまりが格段に向上
「切腹→左(甲)→左(腕振り)を合言葉にしています。ミート率と球のつかまりが格段に向上しました」というのは、今週頂いた読者様からのフィードバックです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/02/08 05:42
ゴルフ教本はバイブルをひとつだけ!
私の商材をご購入いただいた方々から、共通して多いコメントとして「今までバラバラにいろいろな本を参考にしてどれが正しいのか分からず混乱していたのを、これひとつでスッキリ理解しました。もう悩まずに、これ一本に決めました」があります。なぜなら、読んで理解して、納得してしまうからだそうです。私には、どうしてこれまでこのように分かりやすく説いて聞かせるゴルフ教本が無かったのかが不思議です。特にゴルフ雑誌はプロのスイングの写真ばかりで、実は写真は見ても分かりません。写真よりも単純な図式の方が解りやすい... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/04/06 06:14
Percocet.
Long term percocet withdrawal symptoms. ...続きを見る
Percocet.
2009/04/20 12:04
Amoxicillin expiry.
Amoxicillin. Amoxicillin for acne. Identify amoxicillin 500 tab. Buy amoxicillin online cheap amoxicillin. What is amoxicillin. ...続きを見る
Buy amoxicillin with...
2009/04/21 18:25
スライスを撲滅して飛距離が飛躍的に伸びました!
まさに「開眼した」と言う感じです。 @14回のドライバーはスライスは無し。右へのプッシュアウトで林の中が2回。  大きなフックで左の林が3回。大フックでOBが1回。  スライスしないのでどれも飛距離が伸び、「こんなところから打つのは初めて」と  何度も思いました。  毎回、フェアウェーセンターを狙って打っています。 Aショートとミドルのセカンドでは、なんと4回もグリーンオーバー。  飛距離が伸び、距離感が変わってしまいました。 B50ヤード以内のアプローチでは頻繁にザックリ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/24 05:40
重症事例:パターまでもちゃんと当たらない!!
南米に出張していたウチの会社の監査役から帰国するなり電話あり、「出張中にコースに出たら、トップばかりで、どうしようもなかった!」「パターまでちゃんと当たらずにトップ気味で、どうしたら直る?」とのこと。「そりゃあ、メガネでしょう。鼻当てを広げてみてください」と答えておきました。「そんなに、違うかね?」「1センチくらいは平気でずれて見えますし、下手をすると3センチは当たり損ねますよ」 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/02 05:55
パッティングの改善法
めがねの掛け具合によってはゴルフボールの位置が実物とズレて見えてショットがボロボロになりやすいと以前書きましたが、パッティングでも眼鏡による錯覚は深刻で、芝目もアンジュレーションも全く無いフラットなグリーンで真っ直ぐのパッティングラインを右打ちの人がメガネをかけてパットをすると、共通して目標よりもやや右側に転がるということをご存知でしょうか? 本人は「どうして今日はプッシュアウトばかりだろう?」と悩んでいるのに周囲から見ると明らかに最初から右を向いて狙っているということがあります。これはメ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/20 05:47
バンカーからの打ち方
ガードバンカーからサンドウェッジを使って1発で脱出する秘訣は、2つです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/10/09 05:40
70台が見えてきた方へ
70台で回る実力とはどの程度かのお話です。それは、3ホールごとにスコアをリセットしてコースを回るのですが、3ホールに1回だけパーオン2パットの完璧を目指すのです。残りの2ホールは、1ホールに1回だけミスショットを想定してボギーオンで構わないのですが、大事なのは2回に1回は寄せワンを自分に課します。「ここでパットが入らないと、ズルズル崩れるな」と感じたら念力で(?)入れてしまう。そうすると、3ホールで1オーバーの計算になります。大事なのは、3ホールで、頭の中をすっきりリセットしてミスを引きず... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/12/02 07:14
クラブヘッドに鉛を貼ってみる
めがねの微調整を実行して(もしくはめがねゴルファでない人でも)アイアンもウッドも殆どフェースの真ん中でボールを捕らえるようになったにもかかわらず、アイアンは比較的ちゃんとボールが飛ぶのにウッド(ドライバー、フェアウェイウッドからユーティリティまで)が毎回.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2009/12/02 07:16
クラブが「寝る」とチーピンになります
「寝て降りてくる」に対する言葉は「ゴルフクラブが立って下りてくる」です。これらを比較すると違いがよく分かります。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/30 06:28
長いクラブと短いクラブが噛み合わない典型的な原因とは
ショットのいい日はアプローチが駄目で、アプローチのいい日はショットが駄目ということが、めがねゴルファーには非常に多くあります。もちろん両方とも不調の日も有りえますが、ショットとアプローチの両方がいいということは、市販のメガネのままでは偶然でも滅多にありま.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/30 06:29
手首を「返して」スライスになる場合
「頭を残せ」は間違い!でも書きましたが、「手首を返しなさい」も間違いです。実際には、左手をウッカリ返らないようにと腐心し、気の緩みの無いようにしているのが実態です。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/04/09 05:15
シングルへの道:ミート率の飛躍的な改善
「切腹→左(甲)→左(腕振り)を合言葉にしています。ミート率と球のつかまりが格段に向上しました」というのは、今週頂いた読者様からのフィードバックです。 ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/09 05:17
このボールもよく飛びます!
ニューイングのBrillが非常に飛ぶと書きましたが、同じようにキャロウェイのレガシーも確かによく飛びました。ドライバーではそれほど飛んだ気はしませんがフェアウェイウッドとアイアンはワンクラブかそれ以上違っていました。しかも曲がりが少ない! しかし、これもBrill同様にグリーンで止まらない! 打感はBrillの方が柔らかいです。レガシーの方がやや硬くてしっかり感があります。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/08 05:41
スライス、ザックリ、トップ、チーピンの原因と対策とは
ユーザの皆様からアンケートで、特にお悩みの多かったスライスとダフリをはじめとしてトップやチーピンについて、現象を解説して解決策を羅列しました。特にスライスは共通したクリティカルなお悩みで、スイングの修正による解決策が王道ではありますが、一発でかんたんにス.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/08 05:42
シングルへの道は単純で短いですよ
私は、「こうすれば飛躍的に飛距離が伸びる」スイング造りの練習方法を公開していますし、「こうすればナイスショットが続く」というコツをご教示します。その中で私は「この練習(つまり「努力」)をすれば必ず上達する」と言っているのではなくて、「この練習スイングと同.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/09 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKラジオ講師 えみりん先生の英語が好きになる英語上達術「マジカル・イングリッシュ」 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる