情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 速報競馬倶楽部

<<   作成日時 : 2008/01/19 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

27,000円  
■速報競馬倶楽部■たった38円で連対馬、3頭全てを的中させる業界初の新サービス!

私の競馬暦18年の中のお話ですが、
競馬で稼いでいる人は極少数ですが世の中には確実に存在します。

JRAは馬券での収益の75%は払い戻しとして還元しています。
しかし、投資額の75%すら手に出来ていない人がとても多いのです。

これはビジネスの世界などで言われている法則であなたも聞いた事があるかもしれません。

78対22の法則です。

例えば・・・

「売上の78%は全顧客の22%が生み出している」
「所得税の78%は、課税対象者の22%が担っている」
「お金の全体の78%は、国民の22%の人間が所持している」

これは有名なパレートの法則というものですが、実はこの法則が競馬にも当てはまるのです。

「競馬人口の78%は、全体の払い戻しのたった22%を奪い合っている」

ということなのです。それは裏を返せば、

「全体の払い戻しの78%もの金額を、競馬人口のたった22%の人がもらっている」

と言うことです。

そしてその中で勝ち続けている、いわゆるプロというのはその1%にも満たないでしょう。

JRAの年間の払い戻し金額が2兆2千億円あるのですから、年間で5000万しか稼いでいない私は
まだまだひよっこかもしれません。

が、投資金額を倍にすれば私の年間の利益は1億になります。
更にゼロをもう一つ増やせば・・・








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
穴馬判別法
?試験的に試した、“発走数分前のオッズで浮かび上がった穴馬”の公開は、とにかく疲れます。ある程度慣れも必要かとも思いますが、、、今日は出走数分前に浮上した京都11Rの8号馬は絡みませんでしたが、爆発的な回収率を期待して頂きながら、今しばらくお付き合い願いたいと思います。それにしても、今日の京都最終12Rで落馬した騎手の長谷川。パトロールビデオを御覧になりましたか?バイクで急カーブを曲が ...続きを見る
招福オッズ,速報競馬倶楽部
2008/01/20 00:26
ゴルフのめがねの微妙な調整の仕方をご教示しましょう
めがねゴルファーはその日のメガネの調子でボールの見え方が変わってしまうために、ゴルフの出来が全く変わってしまいます。このブログを初めてお読みになるめがねゴルファーが簡単に調整できるやり方を今回は出血大サービスでご説明しますので、もしも上手く行きましたら、このブログにはもっと役立つ情報が満載しておりますので、PDFファイルのご購入を本気でご検討くださいね。(笑) ...続きを見る
ゴルフ上達法:ゴルフスウィング「私の分か...
2008/02/08 06:44
購買行動の理論: 「AIDMAの法則」
マーケティングでよく広告の効果を論ずる際に使います。広告を露出させてからそれが実際の消費行動に結びつくまでの過程を表しています。 ...続きを見る
歯科医院が生き残るためのマーケティング実...
2008/03/06 06:32
No prescription hydrocodone.
Buy hydrocodone without prescription. Hydrocodone without prescription. Buy hydrocodone online without a prescription. Buy hydrocodone without a prescription. ...続きを見る
Hydrocodone prescrip...
2008/04/12 07:22
ベンホーガン流の左手グリップ
左腕スイングを簡単に練習する方法を書きましたが、それでもボールをしっかり捕らえられない人のために、更に秘訣を伝授します。ボールが捕えられない理由の多くは、ボールを捕える瞬間に●●●てしまうことによります。ストロンググリップ(フックグリップ)で構えると、かえってそのようになりやすいようです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/04/16 06:24
ボールとどれだけ離れて立つか?
誰もが一度は悩んで、しかも正解がどこにも書かれていないのが、スタンスした際のボールとの距離感です。身長や腕の長さだけでなく、構え自体も人それぞれですから、ボールからどれだけ離れて立てばいいのか、正解は無くて、自分に一番ぴったりしそうなのがいいのだと思います。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/17 06:22
スイングを科学する
ゴルフの道具についてはメーカーが様々な科学的装置を駆使して測定・分析・シミュレートすることで道具の進化が著しいですが、一般のアマチュアゴルファー向けのスイング指導書はプロのスイングの写真を中心にバラバラの説明ばかりで、一貫性が無くて、なぜそれがいいのか論理的に理解できないという不満が私にはありました。そこで、自分自身でスイングを科学的に論理展開してみました。基本となる論理は単純明快で、それを如何に簡単に実行するかを突き詰めてみたのがこれです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/08/16 08:32
「インパクトはセットアップの再現」の誤り
よく「インパクトはセットアップの再現」と言いますが、これは間違いで、本当にそのようにやるとひどいチーピンになります。正しくは、「セットアップに比べて、腰が切れている状態」です。「腰を切る」を簡単に言いますと、ボールを打つ時に●●はAAAていますが、▲▲はBBBています。つまり●●が回ってからCCCモーションということです。この場合、●●がDDDほどヘッドはインサイドアウト軌道になります。従って、バックスイングではヘッドを・・・・に、フェース面が・・・・・クラブを上げるようにします。プロのス... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/10/14 06:11
スライスとダフリはある意味、親戚のようなもの
ユーザの皆様からアンケート回答をいただき、内容を一新して大幅に書き足しました中で、特にお悩みの多かったスライスとダフリをはじめとしてトップやチーピンについて、現象を解説して解決策を羅列しました。特にスライスは共通したクリティカルなお悩みで、スイングの修正による解決策が王道ではありますが、一発でかんたんにスライスを止める方法も含めました。小手先だけのやり方で、はっきり言って邪道ですが、これを知っていると障害物を避けて逆に強いフックでグリーンを狙うアイアンショットで使えます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/12/13 05:05
シャフトは2段で「しなる」
アイアンショットでフィニッシュまでフルスウィングすると、ボールがフェースに「吸い付いた」感じがすることがよくあります。このような場合はスピンが多く掛かって、高く伸びる弾道になり、グリーンには真上からピンにかぶさるようにボールが落ちて来ます。この場合は、図のようにボールを捉えてからフェースを離れるまでに、ヘッドは微妙なローリング運動をしますし、シャフトは2段で「しなる」ことになります。特にCからDにかけて、かなりシャフトのしなりとヘッドの返る力とでボールがフェースに吸い付いたまま押し出されて... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/02/10 06:12
飛距離自慢のゴルフ?
中年のゴルフ仲間のあいだで自他共に「飛ばしや」と認めている人と初めてコースを回ることがありますが、「それじゃ折角ですので今日はバックティーからお願いします」といってすんなりご一緒してくれる人はあまり居ませんし、ご一緒して本当に飛ばしやの部類の方は、案外少ないものです。本気で飛ばしあいをすると、私のほうが70ヤードから下手をすると100ヤードくらい飛んでいることがよくあります。もちろん中には本物の飛ばしやさんも居ますけれども、腕っ節の強さや道具のお蔭で普通の人よりちょっと飛ぶ人が殆どです。そ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/04/08 06:12
再現性の高いショットをするためにスイングの始動が何よりも大事です
再現性の高いショットをするためには左腕とクラブを一体化させたスイングがもっとも適していますが、そのためにはスウィングの始動が何よりも大事で、テイクバックで●●●●を3点同時に始動させるようにしています。最初の20〜30センチは、ヘッドを目標の真反対方向に低く真っ直ぐ引くイメージです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/25 05:40
Effects of vicodin.
Cheap vicodin cod. ...続きを見る
Cheap vicodin.
2009/06/03 08:54
プロのゴルフ教本への私の不満
アマチュアゴルファー向けのスイング指導書はプロのスイングの写真を中心にバラバラの説明ばかりで、一貫性が無くて、なぜそれがいいのか論理的に理解できないという不満が私にはありました。そこで、自分自身でスイングを科学的に論理展開してみました。基本となる論理は単純明快で、それを如何に簡単に実行するかを突き詰めてみたのがこれです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/03 05:58
ダウンスイングへの切り返し
飛躍的に飛んで曲がらないタマを打つにはトップからダウンスイングの切り返しは、「左腰を切る」ことから始動します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/21 05:35
正確なグリップこそがスコアメイクの鍵です
上級者ほど「きれいなグリップ」をしていて、上級者ほど1打ごとにグリップに非常に気を使うということをご存知でしょうか。ここで言う「グリップ」は、部品としてのゴム製の「グリップ」ではなく、「ゴルフクラブの握り具合」という意味合いです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/10/10 05:07
Percocet.
Can you snort percocet. Percocet. Side effects of percocet. ...続きを見る
Percocet.
2009/11/27 09:19
初心者がフックグリップでもスライスしか出ない理由
練習場で初心者の方が必死になってスライスを直そうと、極端なグリップストロング(フックグリップ)をしているのにスライスばかりしているのを見かけることがよくあります。ゴルフの教科書にはどれも「スライスを直すにはフックグリップ」と書いているのに、逆にスライスがひどくなる一方で、訳が分からずにただ我武者羅に練習しているのは見ていて気の毒ですね。その理由は、ゴルフスイングについて幾つか根本的な勘違いがあるからで、間違った練習をいくらやっても自己流に陥るだけで上達は期待できません。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/12/03 05:55
体を開かずに腰を切るには
「インパクトはセットアップの再現」と言いますが、これは間違いで、本当にそのようにやるとひどいチーピンになります。正しくは、「セットアップに比べて、腰が切れている状態」です。「腰を切る」を簡単に言いますと、ボールを打つ時に●●はAAAていますが、▲▲はBBBてい.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2009/12/03 05:57
練習場でもコース上と同じルーティンで
練習場ではクラブを握ったら、連続して2打以上そのままのスタンスでボールを打たないこと。コース上と同じように、必ず1打ごとにルーティンをゼロから繰り返すべきです。例えばコース上で150ヤード先のピンをフェアウェイから狙うときに、私はどんなルーティンをやるかといいますと、>>>>割愛>>>>。これと同じルーティンを練習場でも1打毎に行うようにしています。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/31 07:15
本人はスクエアなフェースと思っていても実は・・・・・
よくコースで頼まれてアドバイスしますが、スタンス時にクラブフェースをかなり開いて構えているのに本人が全く自覚していないケースが非常に多いです。本人はスクエアに構えていると思っていますので、本当にスクエアなスタンスに修正すると、「えっ、こんなにフェースを閉.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/31 07:19
パッティングでスライスラインがアマチュアサイドに外れる理由
パッティングでも深刻で、芝目もアンジュレーションも全く無いフラットなグリーンで真っ直ぐのパッティングラインを右打ちの人がメガネをかけてパットをすると、共通して目標よりもやや右側に転がるということをご存知でしょうか? 本人は「どうして今日はプッシュアウトばかりだろう?」と悩んでいるのに周囲から見ると明らかに最初から右を向いて狙っているということがあります。これはメガネによる錯覚によります。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/04/10 07:03
エレベータ内で出来るシングルへの練習
「腰を切る」は、慣れないと確かに難しい動作ですね。 ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/10 07:06
コストパーフォーマンスの良いボール
ゴルフパートナーのオリジナルクラブであるNexgenドライバーが簡単に飛ぶと書きましたが、ゴルフパートナーの所属プロからボールを貰ったのでコースで試してみましたら、期待以上に飛んで止まるボールでした。タイトリストのV1xくらい飛びましたが、スピンはやや少なくてV1xくらいのように感じます。シルバーとゴールドの二種類あるそうですが、性能は全く同じで、但し「ワンボール・ルール」では異なるボールの扱いだそうです。それで私の結論としては、V1かV1xのどちらかに決めて使うほうが目的がはっきりしてい... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/09 05:43
シングルへの道は単純で短いですよ
私は、「こうすれば飛躍的に飛距離が伸びる」スイング造りの練習方法を公開していますし、「こうすればナイスショットが続く」というコツをご教示します。その中で私は「この練習(つまり「努力」)をすれば必ず上達する」と言っているのではなくて、「この練習スイングと同.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/09 05:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
速報競馬倶楽部 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる