情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーホーネット馬券術

<<   作成日時 : 2008/01/19 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

31,500円  
コンピ指数で「小点数定額まとめ買い」プロ馬券師も唸る驚異の的中率52%で回収率150%超!〜面倒が嫌いな競馬初中級者のための77%鉄板軸による自動的中装置〜「スーパーホーネット馬券術」


  あなたがもし、競馬初級者であっても今の低金利時代で、
  50%超の期待利回りで鉄板投資ができる「自動的中装置」がある事を
  ご存知でしたか?


   コンピを前日にコピペするだけで。それもたった最小1点の馬連馬券で。。


  「自動的中装置」がサクサクとお金を錬金しはじめたとしたら。。。
  あなたは、この「装置」と「ノウハウ」に興味はありますか?
  私は、そのノウハウについて詳しく語る準備があります。。。


  この辺であなたを稼がせることが全く出来ないような
  ”ごみ”商材の情報なんて聞くの終わりにしませんか?

 あなたは前日にコンピをコピぺするだけ
 たったのそれだけで当然のようにあなたのパソコンは
 「自動的中装置」に変身し50%以上の的中率と
 150%以上の回収率をサクサクと生み出していく……


 このノウハウを利用して競馬でお金を儲け続ける
 一生を送りたくないですか…?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クラブヘッドに鉛を貼る
めがねの微調整を実行して(もしくはめがねゴルファでない人でも)アイアンもウッドも殆どフェースの真ん中でボールを捕らえるようになったにもかかわらず、アイアンは比較的ちゃんとボールが飛ぶのにウッド(ドライ ...続きを見る
ゴルフ上達法!ゴルフはスウィングで飛躍的...
2008/02/10 10:10
プロに教わったゴルフの2つの真理
もう20年余も前の話ですが、私は仕事で東南アジアに駐在し、業務命令で否応なくゴルフを始めることとなりました。私をレッスンしてくれたプロは、当時アジアサーキットを主戦場としていたLeeという中国人でした。言葉もうまく伝わらないレッスンで短期間に飛躍的に上達したのは、ちょっと普通と違った教え方にありました。ポイントを二つだけ教わったのですが、それは次のようなことでした。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/09 08:38
スイングと道具の修正順序
スイングを改造しながらゴルフのギアをチューニングする場合、どのようなPDCA(Plan-Do-Check-Action)サイクルが望ましいかといいますと、 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/04/21 06:23
シャフトのシナリを得るには
「ヘッドが走るとは」の項にシャフトがしなってボールを捕らえることを書きましたら、シャフトのしなりを感じたことが無いのでどうしたらシャフトのしなりを得ることができるかの問い合わせを受けました。 もちろん基本的にはヘッドスピードがある程度ないとシャフトのしなりは得ませんが、自分のヘッドスピードの範囲内で自分に合った硬さのシャフトで「しなり」を得るには、ダウンスウィングで左手首を緩めないことです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/22 08:04
頭が流れる?
教え魔に注意!練習場にはいわゆる「教え魔」という人達が居ます。もしも貴方が90を切れなくて苦労していて、その人達から貴方のスウィングへのアドバイスとして「頭を残しなさい」とか「体重移動をしなさい」「手首を返しなさい」もっとひどいのは「右手が左手を追い越すようにしなさい」などと言われたら、その教え魔は似非コーチですから、絶対に信用してはいけない!というのは、それらは全てスウィングの根本を改善できた場合に自ずから付いてくる結果の現象であって、はじめから改善点として取り組むべきポイントではないの... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/08/21 06:19
ドライバーになまりを貼る効果
ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドに鉛を貼った場合の効果について、図にしました。それぞれ1箇所に貼った場合の効果です。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/10/19 07:24
腕とクラブとの「一体感」
ゴルフでグリップが緩むとは、決して握力が緩むことではありません。腕とクラブとの「一体感」がスイングの途中で無くなってしまうことを言います。そうなると、構えた場所へ正確に戻ってくるはずがありません。アプローチでヘッドがガツンと入ったりのミスショットになるのは、当たり前です。それでは、「クラブと腕の一体感」とはどういうことか? などなど、「理にかなったスイング」を実践するには幾つかのポイントがあります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/12/18 06:09
左手とクラブを一体化させて上げてゆくと自然にフェースが開きます
テイクバックでヘッドをスウィングプレーン上になぞりながらクラブを上げてゆく際に、フェースの向きがどうなるのか、質問を受けましたので、私の思っていることを書きます。最初のXXXXXXXXXXXから全く外しませんが、左手とクラブを一体化させて上げてゆくと自然にフェースが開きますが、図のようにちょうどシャフトが水平を越えた辺りでAAAAAAAAAAAくらいになるのがいいようです。その際に、左手の甲がBBBBBBBBBているのが重要で、クラブの延長線がCCCCCCCCCしています。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/02/15 09:46
2回に1回は寄せワンができれば・・・
70台で回る実力とはどの程度かのお話です。それは、3ホールごとにスコアをリセットしてコースを回るのですが、3ホールに1回だけパーオン2パットの完璧を目指すのです。残りの2ホールは、1ホールに1回だけミスショットを想定してボギーオンで構わないのですが、大事なのは2回に1回は寄せワンを自分に課します。「ここでパットが入らないと、ズルズル崩れるな」と感じたら念力で(?)入れてしまう。そうすると、3ホールで1オーバーの計算になります。大事なのは、3ホールで、頭の中をすっきりリセットしてミスを引きず... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/04/13 05:25
高低差の見極め方
打ち上げはワンクラブアップ、打ち下ろしはワンクラブダウンとほぼ自動的にクラブ選択をしている人が多いと思いますが、見た目と実際の打ち上げ/下ろしの程度が違っていて、ショットした後で眼の錯覚を実感することを経験したことがあると思いますが、いかがですか? ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/29 06:03
ボールを捕まえる感覚を養うには
打ちっぱなしで簡単に左腕でボールを捕える感覚をマスターする方法をご教示します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/07 05:53
飛ばし屋の目安
練習場でのフォーム改造ではナイスショットよりも先ずは『飛距離アップ』を優先すべきです、もしも貴方が身長166センチ体重68キロもしくはそれ以上あって飛距離がコンスタントに250ヤード飛ばないのでしたら。なぜならば、飛距離を伸ばすには「理にかなったスウィング」をしなければならず、理にかなったスイングをすれば結果としてコンスタントにナイスショットが打てるし、ミスしても怪我が少ないからです。他方、ナイスショット(ボールを上手く捉える)の練習は常に器用であり続けることを自分に強いていますが、「理に... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/25 05:42
ゴルフ改善の二つのチェック点
「速く泳ぐ泳ぎ方を教えてください」と頼まれてクロールを教えるのですが、クロールの秘訣は「顔を水につける」のと「腕を交互に出す」の二つだといくら注意しても顔を水につけられなくて「犬かき」状態なのに、本人はクロールで泳いでいるつもりで居て「速く泳げない」と文句を言います。「それはクロールじゃなくて、犬カキですよ!」といくら言っても顔を水につけられなくて犬かきから抜け出せない、でも本人はクロールができているのにスピードが出ないと言い張るのは如何なものかと思いますよね。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/10/15 05:46
ゴルフのレベルアップを目指したい方へ
5番アイアンで150ヤードしか飛ばない人が、180ヤード以上真っ直ぐ飛ばしてピンに絡むショットを目指すのは、決して夢ではありません。幾つかの単純な道理を理解して実践するだけで、ゴルフの中身が飛躍的にグレードアップするでしょう。今までの自己流を捨てて、新しいスイングに挑戦する勇気が持てるかどうかにかかっています。真に決意をした方へご提供します。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/12/08 05:47
鉛の貼り方
ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドに鉛を貼った場合の効果について、図にしました。それぞれ1箇所に貼った場合の効果です。 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2009/12/08 05:49
間違った理論から正しい理論への転換
実はこの情報に出会う前、(ベスト81 平均は90くらい(バックティー)でゴルフ人生初めてハーフでパープレーができたのです。そこで確信をもっていた(持ちたかった)矢先にドライバーが左右に飛んでアイアンもダフったりトップしたりで100を叩いてしまいました。結局「偶然のスコアの結果」からの自信であって、ミスがどこからくるのか自分の今の力はどうなのか本当のところはわかっていないことに改めて気づきました。一転暗闇の自己嫌悪のなか。そこでわらにもすがる気持ちでこの情報にすがったわけです。すると霧が晴れ... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/02/05 05:46
左手を意識してにドライバーが30〜40ヤード(前回最大飛距離270ヤード)伸びていました
むちゃくちゃ飛びましたよ!という返事を頂きました。以下、そのまま引用しますと、「この頃 ドライバーの飛距離が落ちはじめ今年になってゴルフの参考書など買いあさっていまして・・・・・・・・(中略)・・・先週の日曜日 むちゃくちゃ飛びましたよ!!! 本文での左.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/02/05 05:48
正しい方向にスクエアに構えるのが上達への近道です
ショットしようとしている同伴プレイヤーを脇から見ていて、どう見てもピンの方向を狙っていないように見える場合が時々あります。案の定、結果は違う方向にミスショットをして「どうしてだろう?」という顔をしているので、「そりゃあなた、最初から全然違う方向を向いていましたから、構えていたとおりにボールが正直に飛んだんですよ」と解説してあげます。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/04/15 05:41
シングルハンディのスイングプレーン
スウィングプレーンについて書きましたが、どのように意識してプレーン上に乗せればいいのか質問を受けましたので、改めて書き足します。これは、よくスウィングの始動では「ヘッドは真っ直ぐに引け」と言われるのと、注意点は同じです。 ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/04/15 05:43
パット数を減らしましょう!
パットの下手な人に「どこを狙ったの?」と聞くと、共通にボールのあった位置とカップの間のどこかを「この辺」と指します。どうも曲線を頭に思い描いて、その曲線の上を忠実にボールを転がそうと意図したようで、もしもそれでボールがカップにポンポンと入るのでしたらその人は天才でしょうが、実際にはそのやり方は非常に難しくて、私がこれまで一緒にプレーしたパッティング上手な方は例外なく、図のような直線的な狙いでボールを打っています。たとえスネークラインでも狙うべき目標はカップの●の1点と定めて、強さだけを調整... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/06/15 05:47
シングルになるには「理にかなった」スイングで
理にかなったスイングを実践すると、最も効率的にスイングのエネルギーをボールに伝えるために、体の無駄な動きが無くなります。逆に言うと、無駄な動きはその分だけエネルギーロスになりますから、その分がスイングの「汚さ」になる訳です。理にかなったスイングをすれば、.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/06/15 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーホーネット馬券術 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる