情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション

<<   作成日時 : 2008/01/19 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 22 / コメント 0

49,800円  
150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション


当社ではE-ラーニング・ソフトウェア「動画でわかる」シリーズを販売しております。

2007年現在、「動画でわかるシリーズ」はおかげさまで、類型売り上げ3000本を突破しました。

当社はまずまずの成功を収めていますが、その理由を考えるに、私に特別なネットビジネスの才能があったからだとは思いません。

ただ私が愚直にPhotoshopやjavaなど、徹底的にソフトウェアの勉強をしたことで花が開いたのだと思います。

google、YouTube、mixi、2ちゃんねるなどの成功例を挙げるまでもなくネットビジネスで成功するためにはソフトウェアの習得は必須です。
しかし今日、99%の人がろくに勉強もせず、「パソコン初心者でも寝てても稼げる…」という詐欺的な儲け話にのせられて、付け焼刃の知識で安易なアフィリエイトや情報起業に走る。
そして99%の人は失敗に終わり、時間と言うかけがえのない財産を失って終わる。



ホームページも作ったことがない、FlashもPhotoshopもDreamweaverも使えない。
javaやCなど、人よりも秀でた知識もない。

あなたがこんな状態でネットビジネスの強豪たちと戦っても、99%勝ち目はありません。

ネットビジネスで儲けている人は、儲けられていないあなたよりも、よく勉強をしているからです。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ころがりのよいパットの打ち方
転がりのよいパットの打ち方のコツは、打った後●●を▲▲に■■るとよいです。「ころがりのよいパット」というのは、長いパットで普通なら止まりそうな勢いのときにススーッとタマ足が伸びて直線的にカップに届く現象をいいます。 パターの下手な人は、打った瞬間.. ...続きを見る
メガネゴルファー必見! 300ヤード飛ば...
2008/02/03 14:11
中国の貧富の格差是正は日本の低所得化と表裏の問題?
新事業開拓とは直接関係無いですが、最近考えていることです。 ...続きを見る
新事業開拓奮戦記
2008/02/24 02:56
マイクロソフトオフィス、Adobe CSシリーズのPhotoshop、DreamWeaver、Ill...
 マイクロソフトオフィス、Adobe CSシリーズのPhotoshop、DreamWeaver、Illustrator、InDesign、Flash、プログラミング言語のC、Java、PHP、Perl、VB……これら、パソコンスクールで学べることが、有り得ない低価格で全て学べて、しかも何回も繰り返し使え、無償バージョンアップもあり、更に無期限メールサポート!「150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション」は、ITをやりたい人には絶対にお勧めで... ...続きを見る
情報商材・アフィリエイトで驚異的に稼ぐネ...
2008/03/17 23:02
自宅で簡単にできるスイングバランスの測定方法
ゴルフクラブを振った際にグリップヘッドの効き具体を「スイング・バランス」もしくは「スイング・ウェイト」といいます。非常に感覚的なものですが、昔からクラブのスペックの重要な要素とされているのだそうです。ヘッドの効き具合に従って、ヘッドが軽いAからEまであって、例えばAの中でヘッドが軽いのから重くなるに従ってA0(ゼロ)からA1・・・・A9.9と10段階あり、Aの10がB0(ゼロ)になります。従って、全部で50段階有ることになります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/22 05:36
クラブが「寝て降りてくる」?
「寝て降りてくる」に対する言葉は「ゴルフクラブが立って下りてくる」です。これらを比較すると違いがよく分かります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/05/22 06:24
サイゼリヤのおいしいイタリアワイン
ゴルフとは関係ありませんが、先週金曜日のTBSの「ランキンの楽園」面白かったですね。大食いのギャル曽根さんがイタ飯チェーン店のサイゼリヤの全メニュー70品目に挑戦しました。自称「サイゼリヤ通」(うちの家内です)でも知らないメニューが結構有って、発見がありました。最近、サイゼリヤの美味しいワインを堪能しています。特に「バケロ」は日本酒の感覚で飲める美味しい白ワインです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/07/20 09:31
トップの位置
これまで●にスウィングしていた人が私のアドバイスを受けて▲▲のスウィングに切り替えた際に、トップの位置が浅くて不安になることを共通に訴えられます。これは当然であって、そもそもそのトップの位置があなたのスウィングの「あそび」無しの実力値というわけです。一般的に、★で作ったトップは■に比べて握り拳ひとつ分くらい浅いはずです。それが当たり前なのです。その違和感や不安を紛らわせるためについ●でトップを作ったりしないことです。最も悪いのが、トップ■■■ること。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/09/19 05:58
アマチュアゴルファーのミスショットの半分以上は「振り遅れ」
アマチュアゴルファーのミスショットの半分以上は「振り遅れ」とも言いますが、「振り遅れ」とはどんな現象をあらわしているかと言いますと、以下のように、正しいショットに比べて、からだは十分回ってショットのタイミングを過ぎているのにクラブヘッドがボールに到達していない状態と言えます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/11/17 05:57
構えの良し悪しでショットの成否が決まります
ショットしようとしている同伴プレイヤーを脇から見ていて、どう見てもピンの方向を狙っていないように見える場合が時々あります。案の定、結果は違う方向にミスショットをして「どうしてだろう?」という顔をしているので、「そりゃあなた、最初から全然違う方向を向いていましたから、構えていたとおりにボールが正直に飛んだんですよ」と解説してあげます。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/01/15 07:03
練習場での秘伝:左腕でボールを捕える感覚をマスター
打ちっぱなしで簡単に左腕でボールを捕える感覚をマスターする方法をご教示します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/03/16 06:11
グリーンを外したときの対応力
もちろん私のゴルフにも弱点があります。それは、グリーン回りが、なかなか上手く行かない点です。プロやトップアマが我々と一番違うのは、グリーンを外したときの対応力だと思います。アマの中でもクラチャンをとるような人は、ショットは私とそれほど変わりませんが、ショートパットを強く打てますし、グリーンを外したときのパーセーブ率が違います。これは、日頃の練習量やラウンド回数の違いから来ていると割り切っています。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/08 06:11
正しくて正確なグリップがグッドショットの大前提
上級者ほど「きれいなグリップ」をしていて、上級者ほど1打ごとにグリップに非常に気を使うということをご存知でしょうか。ここで言う「グリップ」は、部品としてのゴム製の「グリップ」ではなく、「ゴルフクラブの握り具合」という意味合いです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/16 06:07
ゴルフ上達の早道
これらは結果的に同じで、「理にかなったスイング」です。理にかなったスイングを実践すると、最も効率的にスイングのエネルギーをボールに伝えるために、体の無駄な動きが無くなります。逆に言うと、無駄な動きはその分だけエネルギーロスになりますから、その分がスイングの「汚さ」になる訳です。理にかなったスイングをすれば、ゆっくり振っても、きれいなフォームでそれなりによく飛びます。自己流のスイングからでは、なかなか到達しません。理にかなったスイングを理解することが、上達の早道です。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/07/31 05:47
「腰を切る」レッスンは額を壁につけたままで
「腰を切る」は、慣れないと確かに難しい動作ですね。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/19 07:37
ご自分のゴルフセットのスイングバランスを正確にご存知ですか?
ゴルフクラブを振った際にグリップヘッドの効き具体を「スイング・バランス」もしくは「スイング・ウェイト」といいます。非常に感覚的なものですが、昔からクラブのスペックの重要な要素とされているのだそうです。ヘッドの効き具合に従って、ヘッドが軽いAからEまであって、例えばAの中でヘッドが軽いのから重くなるに従ってA0(ゼロ)からA1・・・・A9.9と10段階あり、Aの10がB0(ゼロ)になります。従って、全部で50段階有ることになります。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/11/09 05:49
ナマリをドライバーに貼るには
ドライバーやフェアウェイウッドのヘッドに鉛を貼った場合の効果について、図にしました。それぞれ1箇所に貼った場合の効果です。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/06 05:55
体が回っていて手打ちでないのに飛ばないのは、腰が切れていないからです
肩が90度、腰が45度にねじれたトップオブスイングから、「腰を切る」ができているのとできていないのをイメージで比較してみました。上段の絵が「腰が切れている」スイングで、下段が「切れていない」絵、すなわち「手打ち」です。 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/06 05:56
だからゴルフは面白い!
私は、「こうすれば飛躍的に飛距離が伸びる」スイング造りの練習方法を公開していますし、「こうすればナイスショットが続く」というコツをご教示します。その中で私は「この練習(つまり「努力」)をすれば必ず上達する」と言っているのではなくて、「この練習スイングと同じスイングで実際にボールが打てる(つまり「結果」)と、飛距離が飛躍的に伸びる」と書いているのです。そうして、それができているかどうかを判断するのは■■■がコンスタントにできていれば(つまり「結果」)、いいスイングができていると書きました。こ... ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/03/15 05:47
フェイス面を保持したままで
スウィングプレーンについて書きましたが、どのように意識してプレーン上に乗せればいいのか質問を受けましたので、改めて書き足します。これは、よくスウィングの始動では「ヘッドは真っ直ぐに引け」と言われるのと、注意点は同じです。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/05/15 07:31
トップとダフリが突然始まって止まらない場合は・・・・
南米に出張していたウチの会社の監査役から帰国するなり電話あり、「出張中にコースに出たら、トップばかりで、どうしようもなかった!」「パターまでちゃんと当たらずにトップ気味で、どうしたら直る?」とのこと。「そりゃあ、メガネでしょう。鼻当てを広げてみてください.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/15 07:33
納得してシングルを目指す教科書です
アマチュアゴルファー向けのスイング指導書はプロのスイングの写真を中心にバラバラの説明ばかりで、一貫性が無くて、なぜそれがいいのか論理的に理解できないという不満が私にはありました。そこで、自分自身でスイングを科学的に論理展開してみました。基本となる論理は単.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/16 15:19
ミスショットを減らすには先ず正しいグリップです
上級者ほど「きれいなグリップ」をしていて、上級者ほど1打ごとにグリップに非常に気を使うということをご存知でしょうか。ここで言う「グリップ」は、部品としてのゴム製の「グリップ」ではなく、「ゴルフクラブの握り具合」という意味合いです。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/09/20 06:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
150時間の動画でわかる!WEBデザイナー究極大辞典 マスターコレクション 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる