情報商材の宝庫 インフォカーゴ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「女子社員操縦法」【OLS】

<<   作成日時 : 2008/01/26 18:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

20,000円  
「女子社員操縦法」【OLS】

■なぜ、歯科医の先生が、このマニュアルを買ったのか?

「女性スタッフ(歯科衛生士)」のやる気を引き出し、
上手く操縦するために、このマニュアルを買いました。

あと、女性スタッフの一人を好きになってしまい、
その子と付き合うためにも役立てたいです。」

これは脚色なしです。

今、メールサポートしている
埼玉県の歯科医I・Mさん(38歳)の話です。


■「女子社員」との人間関係&恋愛マニュアルです。

「社内恋愛」と「普通の恋愛」には、“決定的な違い”があります。

巷にあふれる恋愛テクニック。もちろん、それは、社内恋愛にも使えます。
しかし、社内恋愛には、「社内」という状況を踏まえた、
“あるスキルとテクニック”が必要なのです。


もし、サラリーマンで、

『部下や同僚の女子社員や派遣社員と
上手く付き合い、仕事をスムーズに進めたい。』

また、

『同僚や部下の女子社員、
派遣社員、得意先の女子社員と恋愛したい。』

という願いを持っている方は
この「女子社員操縦法」【OLS】 を購入してしまいます。


■439Pのマニュアル+メールサポート+4つの特典+180日間完全返金保証





「女子社員操縦法」【OLS】の特徴は、

・3部構成の439Pのマニュアル
・「コーチングのプロ」と「女性スタッフ」による【Wメールサポート】
・数十回におよぶ【メールコーチング】
 (音声ファイル、動画ファイル、各種レポート付)
・4つの特典=レポート+音声セミナー
・180日間の完全返金保証

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ブランディングとは?
ブランディングとは? ...続きを見る
情報商材アフィリエイトで稼ぐ後発組,「女...
2008/01/26 22:30
悪徳商材撲滅!情報商材レスキュー
現在インフォトップでの情報商材評価メルマガは見受けられますがインフォカートのこのようなメルマガがありませんでしたので発行することにいたしました。現在、情報商材には優良な商材から悪質な商材までいろいろ出ております。有名な商材だけでなく、隠れた優良な商材の発掘と悪質商材の撲滅を目指して発行いたします。現時、インフォカートでは、新規商材の売上で競ってインフォプレナーとアフィリエイターへ報奨金が出ていますが、売れればいいというのではなく、いい商材を販売または購入していただく為にこのメ... ...続きを見る
CAケイトのアフィリサイト,「女子社員操...
2008/01/27 00:03
めがねゴルファーがスライスラインのパットが苦手な理由
めがねの掛け具合によってはゴルフボールの位置が実物とズレて見えてショットがボロボロになりやすいと以前書きましたが、パッティングでも眼鏡による錯覚は深刻で、芝目もアンジュレーションも全く無いフラットなグリーンで真っ直ぐのパッティングラインを右打ちの人がメガネをかけてパットをすると、共通して目標よりもやや右側に転がるということをご存知でしょうか? 本人は「どうして今日はプッシュアウトばかりだろう?」と悩んでいるのに周囲から見ると明らかに最初から右を向いて狙っているということがあります。これはメ... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/02/04 06:22
飛距離アップのスイング改造が簡単に出来る人と出来ない人の違い
私はひとりでふらりと初めてのゴルフ場に行って、そのコースの常連さんとご一緒させていただくことがありますが、呼び止められていきなり同じような質問を受けたことが何度もあります。練習場でも隣の席の人からいき ...続きを見る
ゴルフ上達法!ゴルフはスウィングで飛躍的...
2008/02/27 07:22
左左のシンプルなスイングを目指せ
このブログでは左●のスイングと左▲スイングの2つを繰り返し提唱していますが、もちろん両方同時にできれば良いですが、もしも同時にできないのでしたら先ず●●のスイングをマスターすることをお勧めします。「簡単に飛距離アップのスウィングをマスターする方法」のとおり繰り返し素振りをして、先ずどんなことがあってもきちんと■■■ることができるようにすれば、それだけでヘッドスピードが3〜5m/秒くらい上がります。それをとにかく一月くらいは徹底的にやってみることをお勧めします。そうすれば、「当たればバカ飛び... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/03/31 06:24
プロや研修生が入りびたっている工房での話
東京の麻布あたりだそうですが、プロや研修生が入り浸っているゴルフ工房があるのだそうで、以前そこに通っていたという人に私の商材を見てもらいましたところ、開口一番「あそこに、行ったことがあるんですか?」で、私の商材の内容とそこでプロや研修生に言われたことと非常に似た部分がたくさんあるのだそうです。一般に市販されているゴルフのレッスン書には書かれていないゴルフの大切な部分が数多く重なっているとのことで、「本当にご自分で考えて書いたのですか?」と何度も念を押されました。勿論そのとおり、自分の頭で考... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/06/01 05:16
腕とゴルフクラブとの一体化
以前のブログで「左腕とクラブを一体化する」と何度も書きましたが、イメージでお伝えしますと、左肩から先の腕とゴルフクラブがまとめて一つの焼き物か金属の彫刻になってしまって・・・・・言い方を変えますと、セットアップした状態で左腕でクラブを握ったまま上から包帯でぐるぐる巻きにして石膏で固めて それを肩を支点にしてトップまで持ってゆくようなイメージです。若しくは、左肩と左手グリップとヘッドを結ぶ三角形がちょうど・・・・・・・・たように、・・・・・・・さずにトップまでそのまま持ってゆくイメージとも言... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/07/30 06:11
トップから切り返してダウンスイングへ
飛躍的に飛んで曲がらないタマを打つにはトップからダウンスイングの切り返しは、「左腰を切る」ことから始動します。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/09/28 08:09
Vicodin.
Vicodin. Vicodin drug information. Buying vicodin online. Buy vicodin without script. Vicodin and hydroxyzine. ...続きを見る
Vicodin user message...
2008/11/17 03:28
ドライバーよりパターの方が何倍も投資する価値があります
新しいモデルが出るたびに7〜8万円もするドライバーを買い換える人が居ますが、そんな人はパターも頻繁に買い換えるくせに1〜2万円がパターの妥当な投資額だと考えているように見えます。しかし18ホール回るうちに何回使うかを考えると、ドライバーよりパターの方が何倍も投資する価値があります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2008/11/27 06:11
テンプラとダフリ以外のあらゆるミスショットのどれかが毎回ランダムに起こるという事態に陥った場合
めがねの微調整を実行して(もしくはめがねゴルファでない人でも)アイアンもウッドも殆どフェースの真ん中でボールを捕らえるようになったにもかかわらず、アイアンは比較的ちゃんとボールが飛ぶのにウッド(ドライバー、フェアウェイウッドからユーティリティまで)が毎回違ったミスショットになってフック、スライス、トップ、チョロ、チーピン、プッシュアウトと、要するにテンプラとダフリ以外のあらゆるミスショットのどれかが毎回ランダムに起こるという事態に陥った場合は、クラブヘッドに鉛を貼ってみることをお勧めします... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/01/25 08:03
手でコネてしまう
ボールを捉える瞬間に手でボールを「こねる」と引っかけますが、これを図解で説明しますと以下のようになります。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/03/26 06:20
教材どおりにやってみましたら、ベストスコア大幅方針でアイアンが切れまくりでした!
この情報を読んで2度練習場に行きました。いかに●●でボールに当てに行ってたことに気づきました。どうりで方向がバラけるわけですね。特にドライバーがひどかった。1R平均で6 OB位出してました。でも調子がいい時はハーフ42のときもあり原因がわからなっかた。ようやく原因が理解出来ました。スイングじたいは友人からも綺麗な方だと褒められてましたが、どうしてもインパクトで左肘がひけたスイングでした。まだ完璧ではないですが精度uPに励みます。ちなみに5Iで以前は180yでしたが今では190y行きスイング... ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/05/15 06:14
ゴルフ上達にはポイントは2つですが、絶対に守るべき順序があります
「速く泳ぐ泳ぎ方を教えてください」と頼まれてクロールを教えるのですが、クロールの秘訣は「顔を水につける」のと「腕を交互に出す」の二つだといくら注意しても顔を水につけられなくて「犬かき」状態なのに、本人はクロールで泳いでいるつもりで居て「速く泳げない」と文句を言います。「それはクロールじゃなくて、犬カキですよ!」といくら言っても顔を水につけられなくて犬かきから抜け出せない、でも本人はクロールができているのにスピードが出ないと言い張るのは如何なものかと思いますよね。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/06/22 05:56
スライス対策にストロンググリップのウソ!
練習場で初心者の方が必死になってスライスを直そうと、極端なグリップストロング(フックグリップ)をしているのにスライスばかりしているのを見かけることがよくあります。ゴルフの教科書にはどれも「スライスを直すにはフックグリップ」と書いているのに、逆にスライスがひどくなる一方で、訳が分からずにただ我武者羅に練習しているのは見ていて気の毒ですね。その理由は、ゴルフスイングについて幾つか根本的な勘違いがあるからで、間違った練習をいくらやっても自己流に陥るだけで上達は期待できません。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/08/07 05:43
目標への距離感が無くなった際には
フェアウェイからグリーンを狙うのに、見た目の距離感が表示と違うことがありますよね。その場合は、ティグラウンドの方を振り返って、グリーンまでの距離感と等距離に見える何か目標物を探すといいです。距離は正確に分からなくても、同じ距離にあるものは、自然と分かるものです。 ...続きを見る
ゴルフスイング「私の分かった!」飛躍的に...
2009/09/25 05:45
長いクラブほど左手握りを深く、短いクラブはスクエアグリップで
「極端なフックグリップでは決して上達しない」と書きましたが、読者様から「スクエアが理想とは思いますが、少しだけフックに握っています。グリップの種類によって、左腰の切れ具合(回し具合)が多少変わってくると思っています。以前より、高弾道でずいぶんとまっすぐに飛ぶようになりました。このままつづけても大丈夫でしょうか?」とのご指摘を受けました。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2009/11/15 05:34
どこでもできる「腰を切る」練習です
「腰を切る」は、慣れないと確かに難しい動作ですね。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/01/14 05:53
今では幻のシャフト:JYS7.0(X)とIZ−70M(X)
シャフトを選ぶポイントを記しましたが、どうしても数値で表せない特性として「弾き」があると思いますが、私が個人的に「ほんとうにいいな」と思えるシャフトをご紹介しますと、かなりマニアックな話になりますが、俗に「ブルーGの7.0」とツアステの「ツアーADのIZ-70M」を.... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/01/14 05:55
理にかなったスイングに開眼した事例
私のゴルフ教本を読まれた方でゴルフ暦19年で平均スコア105の裸眼ゴルファーだそうですが、「これを見た直後に練習場に行き、数十球打った後です。今までと球勢・高さとも全く異なる打球が連続するではないですか! ・・・・・ 本当にびっくりしました。もっと内容を理解し、続けていけば70台は夢ではないと思います」との嬉しいコメントを頂きました。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/03/24 05:48
ゴルフの飛距離を飛躍的に伸ばす方法とは
驚異的な飛距離アップは決して夢ではなくて、身長166センチの非力な私が、筋トレも何もしないである時を境にコンスタントに280ヤード以上飛ばせるようになったコツをお知らせします。ゴルフクラブの・・・・・・・・を●●で握り、●●●を掴んだまま、トップの位置からフ... ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/24 05:50
オーバースイングの是非
オーバースウィングは通常トップで左のひじが曲がっている状態で、そのまま左ひじを伸ばした位置が「あそび」なしのトップ位置です。その位置が・・・・・・の実力値といえます。 ...続きを見る
ゴルフの有料ダウンロードレッスン書
2010/03/25 05:45
66歳がコンスタントに飛んで曲がらない240ヤードショット
しばらくご一緒していなかったシングルのゴルフ仲間と一緒になりましたら、ドライバーが飛ばなくて悩んでいるとのこと。小柄ですが以前はコンスタントにドローで240ヤードは飛ばしていたのに、見ると200ヤードそこそこの飛距離でした。66歳で、最近はアプローチの練習ばかりでドライバーもアプローチの延長になってしまったので見て欲しいと、ご相談を受けました。 ...続きを見る
ゴルフはスイングで飛躍的に飛ばそう
2010/05/23 07:42
野球打ちではシングルになれません
よく初心者に対して「今のは、野球打ちだよ」などと上級者がアドバイスするのを聞きますが、ゴルフと野球のスイングはどこがどう違うのか、改めて考えてみると面白いです。大きな違いは多分3つ有って、?止まっているボールと動いているボールの違い、?ストライクゾーン(?)の... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/23 07:46
シングルはゴルフ談義でも負けません
東京麻布界隈にプロや研修生が入り浸っているゴルフ工房があるのだそうで、以前そこに通っていたという人に私の電子ファイルを見てもらいましたところ、開口一番「あそこに、行ったことがあるんですか?」で、私の商材の内容とそこでプロや研修生に言われたことと非常に似た.... ...続きを見る
ひとりでこっそりシングルを目指す方法
2010/05/24 05:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「女子社員操縦法」【OLS】 情報商材の宝庫 インフォカーゴ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる